Train of Thought



PageTop

今日のお昼ご飯

近所のスーパーで駅弁フェアしていたので
私の誕生日が近い事もあり、相方が御馳走してくれました。

牛たん弁当
私と相方は定番の牛たん弁当。
やっぱり牛たん、美味しかったです。

祭りずし
子供が食べた祭りずし。

祭りずし2
中身はこんな感じです。
ボリューム満点で色んな種類が楽しめるお寿司でした。
食べている最中は半分残し、食べられない具材もあったというのに、
なぜか食べ終わって数時間後にパッケージだけを見て
「おいしかった〜〜」と言っていました。
3歳児の胸の内は未だに分からずです…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Shitoさんのお誕生日覚えています!
14日ですよね!
また当日、改めてお祝いに来ます♪(≧▽≦*)

駅弁フェア!私もよく釣られてしまいます(笑)
牛タン弁当、、、きっと私も選んでしまいそう( ´艸`)
祭り寿司も色鮮やかで美味しそうですね!

息子くん、、、食べられない具材もあったけど
美味しい印象が強かったのかな?
可愛くて癒されましたv-22

あも | URL | 2015/10/12 (Mon) 23:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 (Mon) 23:40 [編集]


今晩は
明日14日は誕生日ですか、
1日早いけどおめでとうございます♪。

牛タン弁当美味しそう、家の方ではやっていません。
私もあもさんの用に釣られたいわ。


息子ちゃん酢飯好きかしら、
美味しかったと言ってくれたら嬉しいですね。

papillionmama | URL | 2015/10/13 (Tue) 18:24 [編集]


あも様

こんばんは!
コメントありがとうございます。

誕生日、覚えていてくれて有り難う!
喜ぶ年でもないのになんだか嬉しいです。

駅弁、目移りしちゃいますよね。
牛たん弁当、噛みごたえがあって美味しかったです。
美味しいと言いながら手を付けない事の多い
子供の味覚は謎が深まるばかりですv-388

Shito | URL | 2015/10/13 (Tue) 22:05 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントありがとうございます。

誕生日、おめでとうと言って下さって
嬉しいです。
これで年を取らなければ最高なのですが…。

牛たん弁当、美味しかったですよ!
でも、北海道はもっと魅力ある食べ物が
いっぱいでうらやましいです。

子供は、ちらし寿司や稲荷ずしも食べるので
酢飯は嫌いではないと思うのですが、
もしかすると、その時は食べる気が起こらなかったのかもしれません。
とても気まぐれな王子です。

Shito | URL | 2015/10/13 (Tue) 22:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 (Wed) 01:55 [編集]


カギコメさんへ

とてもとてもありがとう。
すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね^^

Shito | URL | 2015/10/14 (Wed) 10:50 [編集]


 
