Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

運動会

日付は既に変わりましたが、昨日の土曜日は子供の運動会でした。
去年は、ほとんど競技にならずかけっこもただ歩いているだけのような状態でした。
しかし今年は違いました。
かけっこはビリでしたが、ちゃんと最後まで走りきっていました。
他のプログラムもいっぱい練習したのだと思います。
みんなに混じって楽しそうに遊んでいました。
運動会_edited-1
跳び箱からジャンプして決めポーズ!(笑)

お天気も良く、真夏のような暑さの中でほんとによく頑張りました。
終わった後はいっぱい褒めてあげました。
来年はもっと成長した姿がみれると思いました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

別の日の話。
最近はまっている戦隊もののキャラクターグッズが
ファストフード店のセットのおまけになっていたので
頑張って全種類集めました。
おまけ
でも、もうしばらくは食べたくありません…。

またまた別の日。
ドーナツのファストフード店で期間限定のドーナツが売っていたので
試しに紫芋クリーム&クッキークリームを買ってみました。
ドーナツ
クッキークリームを食べましたが、普通に美味しかったです。
ホイップクリームの中に細かく砕かれたクッキーが入っていて、
食感も良かったです。
こちらは、機会があったら他の種類も試してみたいかも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運動会♪育ちましたね(*゚▽゚*)。
練習も頑張ったりv-91

チャント走れたり、決めポーズも決まってます♪。
可愛い(•'╻'• ۶)۶。


紫芋クリーム美味しそう、目が付いた入れ物も可愛いです。

papillionmama | URL | 2015/10/04 (Sun) 21:39 [編集]


Shitoさん、お久しぶりですi-237
やっと遊びに来れました~♪
またよろしくお願いします(´▽`*)

久々にお邪魔したら、更新がたくさん!!
たくさん見れて嬉しいi-176

運動会の写真の決めポーズが可愛過ぎます♡
去年のかけっこは脱線しちゃったけど(それも可愛かった笑)
今年は最後まで走ったなんて凄いです!!
息子くんの成長していく様子が見れて私も嬉しかったです(*´ω`*)
来年の運動会も密かに楽しみにしていますi-176

あも | URL | 2015/10/04 (Sun) 22:35 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

決めポーズを決めたのはうちだけでした。
とても可愛かった(親バカ)v-413

紫いもクリームは相方が食べたのですが、
色も綺麗で、とても美味しかったそうです。
また機会があればお試しあれ^^

Shito | URL | 2015/10/05 (Mon) 01:57 [編集]


あも様

こんばんは!
コメント、ありがとうございます^^
お引っ越しは落ち着きましたか?

何となく、9月は更新頑張っちゃいましたv-398

でしょでしょ?可愛いでしょ?(ほんとに親バカ)
この後、飛行機の格好をして両腕広げて走ってました。
来年はきっともっとお兄ちゃんに成長している事と思います。
楽しみにしているといってくれて嬉しいです^^

Shito | URL | 2015/10/05 (Mon) 02:02 [編集]


 
