Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

さらに

簡単に見えたのでまた作ってみました。
折り紙2
青がペンギン、紫は象、黄色はキリンです。
象は、見た目以上に難しかったです。

今日は午前午後とも、子供と公園で遊びました。
今は、公園で遊ぶのにちょうど良い季節ですね。
蚊が多いので虫除けスプレー必須ですが…。
年齢が上がるとともに出来る事が増えてきて
見ている方はちょっと怖いですが
本人はとても楽しいようで一生懸命遊んでいます。
その分、細かな傷が増えていくので心配な日々は続きます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

折り紙可愛い♪。
今は折り紙も色々可愛いのが有るんですね。
外国では折り紙専門店もあるそうですね(テレビで見ました)

公園で遊ぶのは楽しいんでしょうね(*゚▽゚*)。
家の二階からグラウンドが見え子供達が毎週野球の練習しています。
アッという間にそんな年齢に成るのかしら。

収納アドバイザーですか♪、家もアドバイスお願いしたいわ。
片付けのやる気お越したい(^_^;)。

papillionmama | URL | 2015/09/27 (Sun) 10:37 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
折り紙褒めていただいてありがとうございます。

動物の折り方は比較的手順が少なかったので
まだましでした。
もっと複雑な折り方のをしたいのですが
私では未熟で上手に折れません…。

去年くらいまでは公園を泣いて拒否するほどでしたが、
春に友達と一緒に遊んだ位から徐々に遊びだして
今では2時間くらいいても足りないほどです。
公園好きになって良かったです。

片付けは、目的を明確にするのがとても大事だと
教えてもらいました。
ただ単に片付けてしまってもまたリバウンドして
しまうそうです。
1級にならないと講師の資格は得られないので
偉そうな事は言えませんが少しくらいの
アドバイスならできるかも?v-410

Shito | URL | 2015/09/27 (Sun) 22:31 [編集]


 
