Train of Thought

季節外れの…

義母が子供に折り紙を折って見せているのを見て
私もしてみたくなりました。

んで、折り紙の本を買ってきて練習練習

鯉のぼり
なぜいま鯉のぼり?と思わないで下さいね〜
色々折って折って、まともに出来たのがこれでした…。
難しいのを選択しすぎたのかしら。
これはこれで来年使いたいと思います。

明日からお仕事&保育所再開。
気持ちを切り替えて頑張るぞ〜!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連休を楽しんだようですね♪。

鯉のぼりの折り紙が有るんですね(*゚▽゚*)、
息子ちゃんが喜ぶ様子が浮かびます♪。

私もメガネ買いました、
必需品よね、最近特に無いと何にも出来ません。

お仕事との両立大変ですね、頑張り過ぎませんように。

パピヨン  | URL | 2015/09/23 (Wed) 17:27 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

連休はハシャギ過ぎて疲れが半端ないです;
仕事しながら休養します^^

鯉のぼりも難しかったのですが頑張りました。
きっと喜んでくれるはず!

もう、眼鏡なしの生活は考えられません。
遠近両用は思っていたほど便利ではなかったですが、
前よりはましになったのでこれでよしとします。

Shito | URL | 2015/09/23 (Wed) 22:42 [編集]