Train of Thought

ミニチュアで・・・

明日、相方(ダンナ)の実家へ遊びに行く予定が入りました。
電車で片道1時間の割と近いところです。

そちらには90歳になるおばあちゃんがいるので、何か
プレゼントをと思い、この間作ったブッシュドノエルを
渡そうと思ったのですが、ちとこれだけだと寂しすぎる・・・。

で、急遽粘土で家と柵を作ってみました。

お菓子の家up用
急に作ったのでサイズむちゃくちゃ;

もうすぐお正月だというのに年賀状に手を全くつけてない
来年は子年かぁ・・・どんな年賀状にしようかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おうち上手~v-424
Shitoさんもお菓子の家作るしかないっ!・・・ですよ♪(っ*´ω`*)っ
お婆様90歳ですか( ´@ω@`)
長生きですね~。
凄いなぁ
プレゼント喜んでくれたかな。

年賀状、私も一応買ったけど
手つけてません(A;´・ω・)フキフキ
急がなきゃ間に合わなーーいv-356

あも | URL | 2007/12/08 (Sat) 18:07 [編集]


写真的にまだましに見えますが、
かなーり隙間のあいた寒い家になってます。
↑ネタばらし;

おばあちゃんはとても90歳に見えないくらい若い、
かわいいおばあちゃんですd(´ー`)

年賀状っていつも思うんですが、
ぎりぎりにならないと作る気にならないですよね・・・。
分かってるのに今年もそうなりそうな予感。

Shito | URL | 2007/12/08 (Sat) 21:42 [編集]


最近全然コメント出来ず読み逃げばかりですみませんi-221

ブッシュドノエルだけでもすごく可愛いですが、家と柵がプラスされると可愛さがより増しますねi-189
ステキですーi-185i-185

こんな可愛いプレゼントもらったら、おばあちゃん絶対喜びますねi-179i-176

そういえばもう年賀状の季節ですねi-191
私はおじいちゃん、おばあちゃんだけしか出さないので焦る気すらないですねi-229
友達とかはメールで済ませちゃうつもりですi-179

★☆aya★☆ | URL | 2007/12/08 (Sat) 22:42 [編集]


aya様

こんにちは!
いえいえ、読み逃げなんて思ってません^^
見てくれる人がいるということは
それだけで幸せなことです(´ー`)

褒めてくれてありがとう^^
ますます隙間だらけの家だなんて
いえなくなってきた・・・v-356
↑(言ってるし)

メールの年賀状も、かわいくっていいですよね。
手書きより凝った年賀状ができるように思います。
とかいいつつ、まだまだアイデアが浮かばない・・・v-406

Shito | URL | 2007/12/09 (Sun) 12:14 [編集]


ブッシュドノエルもお菓子の家もかわいいですね~
全体のバランスもいいと思います
おばあちゃんがうらやましいな~v-398(コラコラ)

年賀状、私も全く手をつけてません
楽なので、年々メールが増えてます

しろきち | URL | 2007/12/10 (Mon) 17:21 [編集]


しろきち様

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい;

バランスいいだなんて、ありがとう^^

ブッシュドノエルも家も初めてだったので
今度作るときはもっときれいに作りたいv-406
おばあちゃん、喜んで玄関に飾ってくれましたヽ(´ー`)ノ

年賀状ってなかなかしんどいですよね・・・。
終わったときの達成感はまた格別ですがv-407

Shito | URL | 2007/12/11 (Tue) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)