Train of Thought

松茸ご飯

今日は私の実家のお墓参りに行きました。
雑草が多くて抜くのに時間がかかりましたが、
子供も手伝ってくれ(?)何とかお参りを済ませる事が出来ました。
やっとちょっとすっきりです。

昨日の夜、向かいにお住まいの方から松茸を頂きました。
まともに食べた事が無かったので何にしようか悩み、結局…。
松茸ご飯
タイトル通り松茸ご飯にしました。
「香り松茸、味しめじ」といいますが、松茸最高です!
歯ごたえも、もちろん味もとても良かったです。
3個もらいましたが、あっという間になくなりました。
贅沢な夕食でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する