Train of Thought

神戸&嵐山お墓参り

いつの間にか、夏が終わってしまいましたね…。
今年は雨がやけに多かった気がします。

子供の保育所生活もかれこれ1年半経とうとしています。
基本的に、決してすすんで行きたくはないようですが
行く時間になって部屋の電気を消すと、観念して行く準備をします。
もうすぐ、二度目の運動会。
成長した姿を見せてくれるでしょうか。

先日、おじいちゃんおばあちゃんに子供を預けて神戸まで
相方のバイクで焼き肉を食べに行ってきました。
出産してからほぼ遠出もなく、二人の時はよく食べた焼き肉も行かず。
「遠出」と「焼き肉」は出産後したい事の二つでした。
実家に預けても泣かないような年齢にもなったし、気候も良いしで
子供には申し訳ないですが二人で楽しんできました。

神戸2

神戸1
今回は大人二人だったので、アンパンマンミュージアムは行きませんでしたが
今度は子供と3人で行きたいです。

そして、シルバーウィークの初日。
相方のご先祖様のお墓参りに行きました。
駅で相方のご両親と待ち合わせて、車で移動。
こちらも出産後になかなか行けなかった場所の一つ。
1年ぶりにやっと来る事が出来ました。
明日は私の方のご先祖様のお墓参りに行きたいと思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する