Train of Thought

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バイクを買いました。

と言っても私がバイクを買った訳ではありません。
相方がです。

相方は独身時代、ずっとバイクに乗っていましたが、
結婚して、置く場所も無い事から一度は泣く泣く手放しました。

それから10年。
ずっとバイクを忘れられずに悶々と過ごしていまして。
子供もなんとか3歳になり、夫婦そろってだんだん中年の域になり、
もしチャンスがあるなら今でしょ!  という事でいっちゃいました。

バイク

当初は大型を狙っていたみたいですが、
あまりに大きく乗りこなせるか不安もあり、値段も相当だったので
以前乗っていた物と同じ400ccに落ち着きました。
それでも私にしてみれば大きい!
でも、念願かなって良かったです。
安全運転だけは守って、いつまで乗れるか分からないけれど
悔いの無いように乗り回して下さいと言っておきました。



前回作っていたイーゼルと黒板はこうなりました。

黒板

勤め先の薬局に研修に来ていた薬学生さんにあげました。
卒業後は研究室に入り、IPSに関する研究をするとの事だったのでこのメッセージです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですi-6

旦那様はバイク乗りだったのですね♪
凄く大きいバイク!カッコイイ!
安全運転で楽しんで欲しいですね(*´ω`*)

そして、薬学生さんへのプレゼント、素敵ですi-189
本当にノーベル賞を取ったら凄いですね~☆

あも | URL | 2015/04/02 (Thu) 23:23 [編集]


あも様

お久しぶりです^^
コメント、ありがとうございます。

顔からすると、とてもバイク乗りに見えないと
思うでしょ?
人の趣味って見た目で判断できないなと
つくづく思いますv-413
本当に安全にだけは気をつけるように言いました。

薬学生さんは、まじめで勉強熱心な子でした。
「ノーベル賞取ったら薬局の事、宣伝してね」
と言ったら笑ってましたv-398

Shito | URL | 2015/04/03 (Fri) 09:27 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。