fc2ブログ
 

Kokori

今年もありがとうございました。

今、紅白歌合戦を見ながら更新しています。

今年も、子供にとって沢山の「初めて」がありました。

初めての保育所。
初めての友達。
初めての言葉。
初めてのプール遊びや運動会などの行事。
初めての遠足、お弁当。
初めての七五三。
初めてのRSウィルス感染。
他にもいろいろ。
オムツもすっかり外れてしまいました。
すっかりおにいちゃんです。
最近では、泣いている友達を見ると「だいじょぶ?」と
気にかけてくれる事もあるそうです。

色んな「初めて」を見ながら、私や相方も親として
少し成長できたのかな、と思っています。

来年も、また色んな「初めて」を見せてくれる事でしょう。

私も来年こそ作りたかった色んなミニチュアに精進したいと思います。

今年一年、ありがとうございました。

皆様、良い年をお迎えくださいね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Shitoさん、昨年も色々とお世話になりました(´▽`*)
今年も仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いしますi-178

年末にRSウィルスの感染は大変でしたねi-201
無事に回復したようで本当に良かったです~☆
子供の成長って早いものですね・・・
年賀状の息子くんも大きくなっていて驚きました!(笑)

泣いているお友達に声かけてあげるなんて、
Shitoさんに似て優しい子(〃´ω`〃)
これから、どんな風に成長していくのか楽しみですね♪

 あも | URL | 2015/01/04 (Sun) 00:27 [編集]


あも様

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

保育所へ通いだすと、色んなものをもらってきて
今年最大の嫌な貰い物がRSウィルスでした;;
ひどくならずに済んでほんとによかったです。

お互い今年も、楽しく怪我の無いように
無事過ごしましょうね!

Shito | URL | 2015/01/04 (Sun) 13:02 [編集]