Train of Thought

ミニチュアでパン

今日はどんぐりけーきさんというHPで、あもさんという管理人さんが
公開している粘土レシピでパンに挑戦してみました

パンup用
・・・How to通りにとまではいかなかったですが、
なんとかできた、かな??('∇')
とっても分かりやすく書かれていてありがたいです^^
その割に、その通りにできなかった私って・・・;;
ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

それとは別に、今日はカレーの具の玉ねぎと牛肉を作ってみました。
完全にイベント無視です(⊃д⊂)

玉ねぎup用
玉ねぎの色、何にしたらいいかわかんな?い(´Д⊂
ので、後で何とでもなるように(?)無着色。
あとは、ご飯とルーを作らなくちゃ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおおおおお!
フランスパン上手く出来てますよ!v-354
形も色も上手です(・ω・)bグッ
焼き色は結構難しいので
本物のパンを参考にしたりして
私も研究の日々です♪
カレーも楽しみにしてますねv-374

私のhow to で作ってくれた。というのが
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
Shitoさん、(人´∇`)ありがとう。+.゚♪

あも | URL | 2007/12/05 (Wed) 20:33 [編集]


あも様

お褒めの言葉、ありがとう~~v-356
撮影技術がなくて、暗くてごめんなさい(´Д⊂
でも、あもさんのHow toのおかげで
ちゃんとしたフランスパンできました!
もっと練習して、あもさんに近づくべく頑張りますヽ(´ー`)ノ

こうやって作り方を紹介してくれる方がいるのは本当に嬉しいので、
私の方こそありがとうです<(_ _)>

Shito | URL | 2007/12/05 (Wed) 22:21 [編集]


おぉっ パンだ!
形もきれいだし、焼き色もおいしそうです
how toってホント参考になっていいですよね
私もパン作ってみようかな~
でも今まで焼き色に失敗しまくってますv-406

カレー楽しみです☆

しろきち | URL | 2007/12/06 (Thu) 17:05 [編集]


しろきち様

こんばんは!
パンってほんとに焼き色難しいですよね。
How toでは、細かく色の配分まで書いていたので、
それまでマネさせていただきましたよ^^
自分なりの色も出せるようになればいいのですが、
今はちゃんとした「パン!」を作ることをモットーに
頑張りますヽ(´ー`)ノ
パン作り、面白いです^^
カレーもちゃんと仕上がればいいなぁ。

しろきちさんのプレ企画、応募させていただきましたv-308

Shito | URL | 2007/12/06 (Thu) 23:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)