Train of Thought

今年最後に…

子供が先日、RSウィルスにかかりました。
何日も高熱が出て、正直生きた心地がしませんでした。
熱が出始めて翌々日くらいには、さすがにぐったりしていましたが
熱のではじめと、熱が下がってからは「ほんとに病気か!?」
と思うくらい、元気よく走り回っていました。

入院を勧められるほどひどい状態までいきましたが(何とか入院は免れました)
不幸中の幸いだったのは、病気中もご飯を食べてくれた事。
何はともあれ、今は咳もなんとか静まり、鼻水を残すのみです。
インフルエンザも流行っているので、気をつけたいと思います。


そんなこんなで、師走の忙しい時期、結局大掃除も出来ず…。
今年はエアコンを買い替えたので掃除せずにすみましたし、
長い間放ったらかしだった、換気扇の掃除とベランダ掃除だけ済ませました。

子供がRSウィルスをもらう前に少しミニチュアも作りかけていたのですが
今、こんな状態です。
ポインセチア1
クリスマスまでに仕上げようと思っていたポインセチア。
ポインセチア
来年には仕上げたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する