Train of Thought

素敵な買い物

むっちゃ寒くなりましたね

先日、子供の通っている保育所で、発表会がありました。
保護者席で子供の出番を待っていましたが…。

他のお友達が上手に先生に合わせて踊っている中
心配していた通り、私の姿を見つけると踊る事もせず
ひたすら私の方を指差し「おかーたん!」と呼んでおりました。
はずかし…


前回、Pine Studioさんで「チーズバーガーセット」を買わせてもらっていたのですが
今回またご縁があり、プチガトーのセットを買う事が出来ました。

プチガトーセット
かわいらしい箱付きです
本当にリアルで美味しそうで、これだけでクリスマス過ごせそうな気分です。

プチガトーセット2


以前作っていたバラは、こんな風になりました。
バラ2
色んな色を作る予定が結局ピンクだけです

バラ1
勤め先の患者さんが気に入って下さったので
差し上げました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ小さいのに発表会で踊りを踊るんですね、凄い~@@
そして、おかーたんと指をさす息子くんが自由で可愛いです(笑)

Pineさんのミニチュアは相変わらず素晴らしいですね!
質感が本物みたいです~i-189
手に入れたShitoさんが羨ましい(´▽`*)
では、私はショートケーキでお願いします(笑)
・・・ってここでもまたお腹が空いてしまいました><
寝る前にブログ訪問はダメですねi-201(笑)

Shitoさん作のバラ、可愛い♪
優しい色合いで凄く癒されましたi-176
貰った患者さんもきっと癒されていると思います☆

あも | URL | 2014/12/10 (Wed) 02:12 [編集]


あも様

こんばんは!
寒いですね…。

他のお友達は上手に踊っていましたが、
息子は全く踊っていませんでしたorz
自由すぎます…。

pineさんの作品は本当に可愛くて美味しそうですよね。
昔からのあこがれです^^
確かに寝る前のミニチュアブログ訪問は危険です。
みなさん、おいしそうなのを作っておられるので;

褒めていただいてありがとうございます。
患者さんもとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
もっと沢山の人にミニチュアを知ってもらうために
また職場に飾らせてもらっています^^

Shito | URL | 2014/12/11 (Thu) 22:21 [編集]