Train of Thought

運動会

土曜日は、子供の保育所の運動会でした。
数日前までは台風も心配されましたが、なんとかそれて当日は晴天。
絶好の運動会日和!

本人は全く分かってないので、いつも通りのつもりが…。
保育所へ着くなりいつもと違う雰囲気と、大勢の人のせいか
私から離れようとせず、先生にひっぺがされるようにして
控え室へ連れて行かれました。

2歳児の競技自体は少なく、かけっこと、おみこしの後ろを親子で
お祭り気分で練り歩くお遊戯的なもののみ。
かけっこでは笑わせてもらいました。


スタート
スタートラインに立ったものの…。


かけっこ
どちらを向いて走ってるんだか。
一番びりだったのはいうまでもありません。


基本、自由に動いていたのでどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、
その後も滞りなく運動会は進み、最後まで参加する事が出来ました^^

息子にとって良い思い出になったかどうかは分かりませんが、
私達親にとっては息子の成長を感じられた一時だった事は間違いないです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する