Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

リンゴと籠

夏風邪をうつされてしまい、咳と、薬の副作用から来る
眠気•だるさで参っています。

今日は花火をしました。
息子にはまだ火が怖いかな、と思っていたら以外にも大はしゃぎ。
ちょっとしか買ってなかったので終わりを告げると大号泣
次は沢山買ってまたやろうと約束してなんとか納得してもらいました。


久々にミニチュアの籠を作りました。
籠


これだけだと寂しいので、以前作ったリンゴを入れて…。
リンゴと籠
マグネットをつけてみようかな。
ついでにミニチュアに興味を持っている知人に差し上げようかと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は長引きやすいと聞いた事がありますi-201
早く良くなりますように☆

籠にりんごは・・・やっぱり定番で可愛いですよね(〃´ω`〃)
ミニチュアに興味を持っている知人さんの反応が楽しみです♪

花火楽しそうi-189
息子くんの大はしゃぎしている姿が目に浮かびます(´▽`*)
手作りのリュックサックも凄い上手ですね!
デザインも可愛い~
たくさん使って欲しいですねi-176

あも | URL | 2014/09/02 (Tue) 01:40 [編集]


あも様

こんばんは!
心配してもらってありがとうございます。
咳を残しながらも、何とか治ったかな?
という感じです。
おっしゃる通り、本当に長引いています。
貰う風邪はよけいに長引くと聞きますが
まさにその通り;

ミニチュアを上げると、想像以上に
喜んでくれたので良かったです^^
また作ろうという気になれますねv-410

車にはまりまくりの息子のために
車関係の布やグッズを探して回るのが
最近の私の趣味になっていますw
だから本当に使ってほしい…。

Shito | URL | 2014/09/02 (Tue) 22:21 [編集]


パピヨン

大変ご無沙汰しています(_ _)。
風邪は治った頃でしょうか、息子ちゃんの相手もしながらミニチュアも頑張ってますね(^_^)。

花火は沢山やりたくなりますよね、
号泣されたら私が泣きそう(笑)。

納得してくれた息子ちゃんに感謝しそうです。

季節の変わり目に成ります
、体調に気を付けてお過ごしください。

| URL | 2014/09/11 (Thu) 16:55 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントありがとうございます。
久々にブログを更新されていたので
とても嬉しかったです!

私は風邪もすっかり良くなり、
子供も耳鼻科通いはしていますが
なんとか落ち着いています。

まだ小さいので思い出作りもほとんど
出来ていませんが、記憶に残らなくても
今出来る色んな事をしてあげようと
ちょっとだけですが頑張っています。
気持ちが伝わっていれば良いのですが…。

季節の変わり目なので毎日気をつけてはいますが
いっそう気を引き締めたいと思います。
ありがとうございます!

Shito | URL | 2014/09/11 (Thu) 22:05 [編集]


 
