Train of Thought

寄り道

多少なりとも誰もが経験することだと(一人で勝手に)
思っているのですが、ミニチュアを製作している最中、、、
そう、例えばミニチュアのケーキを作っているのに、
なぜかその手を中断して全く別の物を作ったりします。

それが積もり積もって、机の上を見ると中途半端なものだらけ・・・Σ(゜д゜lll)
どれも完成にこぎつけてない事が往々にしてあります。

今回も、何を考えてるのか突然こんなものを作っています。
じゃが人参up用
分かりにくいですが、ジャガイモと人参を切ったものです。
なんとなくカレーが作ってみたくなったのです。

ということで、季節感なく美味しいカレーを作るべく頑張ります!
途中でまた気が変わるかも・・・(・_・;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あるある~!
私なんていつもそうですよ~( ´艸` )ぷぷっ
集中力がないんでしょうかね・・・(;´▽`A``
今もクリスマスに間に合うか不安になってきて
内心焦っています・・・v-399

カレーライスいいですね♪
ジャガイモとニンジンとたまねぎと肉を作って
ルーは茶色の粘土でいいのかな?!

お互い完成に向けてがんばりましょうv-353


あも | URL | 2007/12/05 (Wed) 01:12 [編集]


あも様

こんにちは!
集中力・・・そうだ!集中力に欠けてるんですね。
浮気性ともいえますかね・・・ヽ(;・ー・)ノ
あもさんのヘキセンハウス、楽しみにしてますよ~~
(と、プレッシャー与えてみたりしてΨ(`∀´)Ψ

ルーはレジンに絵の具を加えてみようかなぁと思ってます。
綺麗にカレー色が出ると良いのだけれど('~')

頑張りましょうね!v-438

Shito | URL | 2007/12/05 (Wed) 14:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)