Train of Thought

長年の夢

ミニチュアに関心を持ち始め、
趣味にしてからかなりの年月が経ちますが、
そのきっかけの一番大きな出来事はPine Studioさんの作品を
HPで拝見した事だったと思います。

そのpineさんの作品を今回、購入する機会があり
やっと!間近に見る事が出来ました。
pineさん2
チーズバーガーセットです。

pineさん3
細かでとても丁寧な作りです。

思っていた以上に小さく、そして可愛くてしばらく感動していました。
この作品を手に取った時、初めてミニチュアを知った時の感動を思い出しました。

pineさん1
こんなかわいらしいケースに入れていただきました。

また、ネット販売されるという事なのでとても楽しみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する