Train of Thought

気がつけば…

いつの間にか世間では夏休みが始まっていたんですね。
相変わらずばたばたしております。

息子も日々成長しており、いろんな言葉を覚えてきました。
最近では「おーたん(お母さん)」と呼んでくれたり。
冬の間嫌がっていた自転車にも、やっと乗ってくれるようになりました。
ああ、楽になった…。

そんなこんなで全くミニチュア作りに精を出せずにいますが、
ここ最近、ミニチュア関連本がいっぱい出てきているので
これも、あれも、と買っていたらこんなに増えていました。

ミニチュア本0
見ているだけで癒されます。
私の時間が持てるのはいつになる事やら。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

すごーい♪たくさん集まりましたね(笑)
最近本当にミニチュア関連の本がたくさん発売されていますよね!
私も全部では無いけど、ほとんど持っています(´▽`*)

見ているだけで癒される・・・わかりますー
時間を忘れて見てしまいますよね( ´艸`)
でも、リアル過ぎてお腹が空く事が難点です^^;(笑)

あも | URL | 2014/08/15 (Fri) 00:41 [編集]


あも様

こんばんは。お久しぶりです!
こんな留守の多いブログに来ていただいて
ありがとうございます…v-406

今年はミニチュア年?!というくらい
本が沢山出版されてて、ミニチュア好きには
たまりませんv-398
そのかわり、節制の日々です^^;

Shito | URL | 2014/08/15 (Fri) 22:38 [編集]