Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

風邪にやられたのが1月半ばだったでしょうか。
やけにしつこい風邪で、2週間くらい微熱が続き、
その後、かなり長い期間咳が止まらず。
あまりに長引いたので何か別の病気じゃないだろうか?と
疑うほどでしたが、ようやく治ってくれました。

今回、不幸中の幸いだったのは、相方にも息子にも
風邪が移らなかった事。

ブログも久しぶりでしたが、もう一つ久しぶりな事が。
大阪に雪が積もりました。
珍しかったのでパチリ。
雪2
雪1
午後まで降り続き、写真よりもう少し積もりましたが、
午後には雨に変わり、夕方には氷が少し残るのみになりました。

最近の息子。
寒いからか、他に理由があるのか、外へ出たがらなくなりました。
自転車に乗せたら身をよじって泣く始末です
なので私も息子も運動不足気味。
早く暖かくなって欲しい今日この頃です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
