Train of Thought

お皿

前回、パサついた粘土を湯せんにかけて軟らかくし、
お皿を数種類作りましたが、ヤスリがけしました。

ヤスリがけ後up用

特に割れることもなくなんとかできましたヽ(´ー`)ノ
湯せんすれば、パサついているぐらいの粘土は何とか使えますね!
ただし、カチンコチンになってしまった物は実験していないので分かりません・・・。
もし、粘土が完全に固まってしまったら、また実験してみたいと思います(つд・)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!
この撮影台は!!!
相方さんの作品ですね♪(*´∇`*)
下からライトアップとかも出来そう~v-21

お皿、綺麗にヤスリかかってますねv-257
このお皿たちに何か食べ物がのるのかな?|・ω・`)


あも | URL | 2007/12/03 (Mon) 21:10 [編集]


あも様

こんばんは!
早速撮影用の台を使ってみました^^
でもうまく写せてませんorz

お皿の上は、これから色々乗せていく予定です。
クリスマスとお正月のこの時期にこれを作っている時点で
何かを間違ってるような気がしないでもないですが
気にしませんヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2007/12/04 (Tue) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)