Train of Thought

年末のご挨拶

気がつけば今年もあとわずかです。
色々なことがありましたが、家族3人無事に一年過ごせました。
本当に感謝です。

来年は少し環境が変わるかもしれませんが
なんとか無事やっていけるように頑張りたいと思います。

ブログのほうは来年も多分、こんな感じで進むでしょう。
今年一年お付き合いいただいた皆様、有り難うございました。
色んな方に励まされて、支えられた一年でした。
こんな私ですが、また来年も何卒仲良くしてください。
よろしくお願い申し上げます。

最後に、こんなケーキ食べたいなと思いながら作ったミニチュアで
締めくくりたいと思います。
バラのケーキ
ほのかにイチゴ味。
あっ、カットボードがきちゃなくてスミマセン・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Shitoさん、今年もよろしくお願いします(´▽`*)

ミニチュアのケーキ、
私もこんな素敵なデザインのケーキが食べてみたいです♪
かわいい~(〃´ω`〃)

そして・・・水色のカットボード、私も使っています!
同じ道具でなんだか嬉しいです(笑)

少し環境が変わるという事なので
体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

それと、年賀状もありがとうございました~☆
息子くんが可愛かったです(≧ω≦*)

あも | URL | 2014/01/03 (Fri) 00:26 [編集]


あも様

こちらこそよろしくお願いします^^

素敵といってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
あまり想像しながらミニチュアを作ることがないので
想像力を働かせるのに時間がかかりましたが、
出来上がりには満足しています。

あもさんもこのカットボードなんですか?
嬉しいです、やったーv-437

今年はまた新しいことに挑戦したいなと思っているので、
時期が来たらまたブログにでも書きますね。

年賀状に載せた息子の写真は去年唯一上手に撮れた一枚です。ちなみに踊っている最中に撮りました^^

Shito | URL | 2014/01/03 (Fri) 21:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/04 (Sat) 21:50 [編集]