Train of Thought

クリスマス

今年の冬は平年より寒いようで、ヒートテックのインナーが
手放せない今日この頃・・・。
しかも、去年までノースリーブで頑張っていましたが
とうとう長袖になってしまいました。
その内モモヒキも愛用しだしそうです(つд・)

今年は、息子も離乳食が完了したのでなるべく薄味ですが
クリスマスメニューを一緒に楽しみました。
そしてクリスマスケーキはなんと!
クリスマスモンブラン
モンブランです。
実は、相方の社長さんから社員全員にケーキが贈られたそうです。
(ケーキの種類は選ぶことが出来ました)
なんて太っ腹!
上に乗っているマロンクリームがとっても美味しかったです。
中にも栗がふんだんに使われていました。
本当にご馳走様でした

私は相方からミシンをプレゼントしてもらいました。
これで息子のバッグなど作って行きたいと思います。

息子には、私からは新幹線のおもちゃ、相方からはおもちゃの車をしまう専用引き出し。
そして一番ビッグなクリスマスプレゼントはこれかも。
ひいおばあちゃんから
峠道を車で走らせるおもちゃです。
なかなか気に入ったようでしょっちゅう動かして遊んでいます。
でも、大きなおもちゃなので狭い部屋を占拠して困る・・・。

まだ1歳10ヶ月の息子にはクリスマスは分かりませんが
なにか特別な日なんだというのは感じているようです。

私は相方からもう一つ頂き物がありました。
脚立
近くのショッピングモールの催しでミニチュアが置いてあったのです。
沢山ありすぎて悩みましたが、これだけにしました。
とってもかわいくて、私にはとても嬉しいプレゼントになりました。
3人で過ごした静かな、でもとても良いクリスマスになりました。

唯一つ、相方にプレゼントする予定だった靴が、大人気の為入荷待ち状態。
届くのは来年2月だそうですorz

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する