Train of Thought

描いては見たものの・・・

ただでさえ肩こりなのに、寒さで体が縮こまって肩がバキバキですorz

車をはじめ、乗り物全般が大好きな息子。
トミカの車を色々持っていますが、車のメーカーと車種を覚えていて、
「○○の△△はどれ?」というとすかさず指を指します。
車以外でも野菜や果物など、本などで少しずつ名前を覚えてきました。

とは言うもののまだまだなので、もっと覚えてもらおうと
野菜のイラストを描いてみました。

野菜イラスト
反応は・・・微妙です。
もっと可愛く描いたら興味を持ってもらえるだろうか?
母は頑張ります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~!
毎日寒いですねe-263
私も寒さで縮こまっているので肩凝りが酷いです∑(´・ω・`;)

ところで、Shitoさんのイラスト素敵です(〃´ω`〃)
絵もお上手ですね!
私、前にShitoさんからお手紙を貰って以来、
ずっとShitoさんの字が好きなんですよ♪

子供には受けが悪いかもですが
大人にはかなり受けがいいと思います!(笑)

あも | URL | 2013/12/24 (Tue) 00:57 [編集]


こんばんは!
あもさんの住んで居る所は
こちらなんかよりもっと寒いと思うので
寒さ対策も大変ですよねv-388
その上、ミニチュアしてたら悪循環なのは
わかってるんですが止めれません^^;

褒めていただいてありがとうございます。
もっと可愛く描くつもりがなぜかこんなことに。

字は、何度か変えてみようと
努力した時期もありましたが、基本的なところで
どうやら変わらなかったので諦めました…。
あもさんの言葉に自信を持ちました^^
ありがとうございます!
でも、私はあもさんの書く字の方が
好きなんですけどね。

Shito | URL | 2013/12/24 (Tue) 21:09 [編集]