fc2ブログ
 

Kokori

ミニチュアリンゴとバナナ

だんだん寒くなってきましたね~。
冷え性なので手足が半端なく冷たくて、息子をお風呂に入れる際
タオルで包んで抱っこしないと素手では冷たすぎて抱っこしてあげられません;;

結構長い間、なかなか自分ではお昼寝が出来ず
仕方がないので自転車を使って揺られることで、眠気を誘い出す方法を取っていました。

ところが最近、添い寝をすることでお昼寝をしてくれるようになりました。
親としてはとても安心できた次第です。
自転車で寝させるなんてよくない事だと思っていたので・・・
(もちろん寝てくれたら速攻お布団で寝かせてましたが)
これが普通の形なんですよね。


あまり時間が取れませんでしたが、ちょこちょこ粘土をさわってました。

リンゴとバナナ1

少しアップで。
リンゴとバナナ2


最近、相方の会社の後輩さんがディズニーランドに行かれたそうで・・・。
こんなものをお土産に頂きました。
カレー
近いうち食べたいと思います。
パッケージだけ見ると・・・あまり食欲の沸く感じではないですね・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
毎日寒いですよね( ´×ω×`)
私も冷え性なので就寝の際は
湯たんぽとおやすみ手袋が必須です(笑)

息子くんのお昼寝、大変だったんですね;;
添い寝で寝てくれるようになってよかったよかった☆

Shitoさんのりんご、明るい色合いで綺麗です♪
そっか~バナナと一緒にカゴに飾るんですね!
想像しただけで可愛い~(〃´ω`〃)

ところで、相方さんの後輩さん・・・
ディズニーランドを微塵も感じさせないお土産ですね(笑)

あも | URL | 2013/12/09 (Mon) 00:31 [編集]


あも様

こんばんは!
おやすみ手袋、良さそうですね〜^^
手荒れもひどいので私も使ってみようかな…。
息子が湯たんぽがわりになっているので
寝る時は助かってます^^;

あもさんほどリアルな色合いにはなりませんでしたが、
ほめてもらって嬉しいです。
ありがとうございます。
もうちょっとフルーツを作って籠盛りしたいのですが、
何を作ろうかまだ考え中;

確かに、このカレーだけみると、
本当にディズニーランドに行ったんだろうかと
疑問に思えますねぇ…。

Shito | URL | 2013/12/09 (Mon) 22:18 [編集]