Train of Thought

ヒートプレス

今日は台風の影響で一日雨です。
どこにもいけませんでしたが、家族3人家でのんびり過ごしました。

最近の息子。
夜、なかなか寝てくれません。
眠気は相当来てるにもかかわらず、一人で眠れなくてグズグズ。
抱っこをせがむので昨日は30分近く揺らしながら抱っこしてました。
腕がかなり来てます

今日は記憶していた絵本の内容を、口頭のみで言い続けたら
なんとか寝てくれましたorz


ミニチュアは、ずっとしてみたかったヒートプレスを
この間から試していました。
沢山の失敗を経て、ようやく形になった物が出来たような気がします。
ヒートプレス


最後に。
先月くらいに地元の企業が開催した夏祭りにて。
小動物とのふれあいコーナーもあったので
息子と一緒に暑い中行ってきました。

ニワトリ、カメ、ヤギ、羊、ウサギなど可愛い動物達がいっぱいいました。
さわりはしませんでしたが、興味深げにじっと見てました。
ウサギさんと
来年くらいにはもう少し動物が理解できるかな?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜寝てくれないのは辛いですね。
30分の抱っこლ(╹◡╹ლ)、流石v-433母は強しですよねv-91

ヒートプレスの食器綺麗♪、
ここまで綺麗に出来る様になれば作りがいも出ますね。
私もやってみたい気持ちだけは有ります(^^;。

息子ちゃんウサギさんと見つめ合っているみたいね(*゚▽゚*)。。

パピヨン papillionmama | URL | 2013/09/16 (Mon) 16:35 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント有難うございます。

歩き出してから、抱っこの数が以前よりかなり減ったので
30分の抱っこはこたえます(TДT)

ヒートプレスは何度もくじけて、
何度もやめようと思いましたがやって良かったです。
まだ、何を乗せようか考え中です^^

ほんとだ、見つめ合ってるように見えますね。
言われて初めて気がつきました。
有難うございます。

Shito | URL | 2013/09/17 (Tue) 22:25 [編集]


お久しぶりです♪
Shitoさんブログが更新されていて嬉しい~(´▽`*)

息子くん、こんなに大きくなったんですね@@
じっとウサギを見ている姿がカッコイイ(笑)

それと、ヒートプレスにチャレンジしたのですね!
ワンプレート、複雑な形なのに綺麗に出来てますね♪
でもヒートプレス難しいですよね・・・
私も未だに成功率低いです;;
毎回ヒートプレス後はゴミ箱が凄い事になってしまいます(笑)

あも | URL | 2013/09/26 (Thu) 21:14 [編集]


あも様

こんにちは!
コメントありがとうございます。

なかなかブログも更新できずで、
見に来てくれてうれしいです。ありがとうございます^^

あもさんもイベントが終わったようで、おつかれさまでした。
緊張するし、疲れるし…。
ゆっくりして下さいね。

息子もまた成長しまして、生まれたときより30センチ
身長も伸びました。
ただいま、イヤイヤ期真っ最中です;;

ヒートプレスをした後は汗だくだし、ゴミ箱をみて
がっかりしますよね。
だからこそ、形になったときの嬉しさは大きいです。
あもさんのヒートプレスもみてみたいです。

shito | URL | 2013/09/28 (Sat) 12:44 [編集]