Train of Thought

9月なのに・・・

まだまだ暑い日が続きます。
でもめげずに今日はミニチュア作り。
意味もなく丼の器を作ってみました。
丼の器

初めてにしてはなんとか形になったかな・・・?
この中に何を入れようか悩もうと思います。

今日のお昼はお外でランチ。
以前から気になっていたインド料理のお店があったので
入ってみました。
メニューが多すぎて悩む・・・。
結局、ビリヤニ(インドの焼き飯らしい)を注文。
相方はチキンビリヤニ、私はマトン(羊肉)ビリヤニにしました。
20070924230238.jpg

初めてでしたが、スパイシーで結構いけてました。
今度はカレーも挑戦してみたいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)