Train of Thought

ミニチュアうどん5

大阪は今日から梅雨入りです。
例年より10日も早いんだとか。

梅雨明けは一応例年通りらしいのですが、
梅雨の終わりごろには雨量も増えるらしく
今から気持ちがジメジメしてきそうです

ミニチュアはまず割り箸。
割り箸

フリーハンドで書いてみました。
割り箸2

次はお漬物。
お新香

角度を変えて。
お新香2

完成間近です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう梅雨入りの季節なんですね@@
例年より10日も早いとか・・・
雨の日が多いなんて嫌ですね^^;

うどんのセット、もうすぐ完成なんですね♪
漬物付きのセットいいな(´▽`*)
私、漬物大好きです(え?聞いてない?笑)
完成が楽しみです♪

あも | URL | 2013/05/31 (Fri) 01:21 [編集]


あも様

こんばんは!
梅雨に入っちゃいました;
でも、今日からいきなりの中休みですw

やっと完成にこぎつけました。
お漬物、美味しいですよね^^
私はちなみに紀ノ川漬が好きです。
そちらにはどんなメジャーなお漬物が
あるんでしょうね?

Shito | URL | 2013/05/31 (Fri) 21:36 [編集]