Train of Thought

ミニチュアうどん4

今日は3人で天王寺動物園に行って来ました
息子はというと・・・思っていたほどのテンションも上がらず。
それでも、ライオンやトラのブースでは指をさしたりして眺めてくれていました。
象


トラ

しまうま

ベビーカーの妙に似合わない息子
おやつをパクッ
帰りには疲れたのか少しぐずり、夜はかなり早めに(8時30分頃)寝てくれました。


そして、本題のミニチュアですが・・・。
ご飯粒をちねり出し、接着後ニスで光沢を出しました。
ご飯

すこーし近づいて。
ご飯2
定食完成まであと一息でしょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
息子くん、大きくなりましたね♪
ほんと・・・ベビーカーが嫌そうな顔をしてる(笑)
まだ動物にあまり興味がないのかな( ´艸`)

そして、ミニチュアのうどんが完成したんですね!
Shitoさん、レジンの色お上手ですよね
汁の色がとっても美味しそう~
私、今レジンの色で苦戦中であります^^;
ご飯粒の形もリアルです♪

あも | URL | 2013/05/27 (Mon) 00:40 [編集]


あも様

こんばんは!
コメント有難うございます♪

なんやかんやで息子も1歳3ヶ月になりました。
まだ意味のある言葉は話しませんが、
足もしっかりしてきて家の中では走り回ります(笑)

ベビーカーが大の嫌いで、乗せるとほとんど笑いません;;

美味しそうな色に出来たでしょうか?
いつも一発勝負で作っていますが、
なんとか今回も失敗せずに済みました。
多く作りすぎても少なすぎてもやりにくいですねv-356

Shito | URL | 2013/05/27 (Mon) 21:30 [編集]