Train of Thought

ミニチュアうどん2

息子の風邪が1週間以上続いております。
熱は出ておりませんが、鼻がダラダラと出続け・・・。
でも、ゴールデンウィークの後半にようやく止まってきた感じ。
子供の予想以上の風邪ひき率の高さに驚いています。

ミニチュアの方は、かまぼことお揚げさんを作りました。

キツネとかまぼこ
洋食好きの私ですが、たまにうどんも食べたくなります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

息子ちゃんの風邪治った頃でしょうか。
気温の変化がはげしくて体調管理が難しいですね。
shitoさんも看病疲れが出ませんように、お大事にして下さい。

パピヨン | URL | 2013/05/11 (Sat) 08:58 [編集]


こんばんは~♪

息子くん、もう大丈夫ですか??
1週間も治らないって心配ですねi-201
こちらも最近は毎日の気温差が激しかったりしたので
インフルエンザのB型が流行っているそうです@@
お互い体調管理には気をつけなくては・・・ですね!

うどんの具、小さくて可愛いです~(〃´ω`〃)
私もどちらかというと洋食派ですが
うどんも時々恋しくなります(笑)

あも | URL | 2013/05/12 (Sun) 01:04 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント有難うございますv-436
ブログを更新した翌日には何とか息子の風邪も
治ってくれました^^
一度ひくと長引くので、いつも私が代わってあげられたらと
思ってしまいます。

パピヨンさんもテンちゃんの様子がいつも心配だと
思いますが、どうぞパピヨンさん自身も体調管理に
気をつけて下さいね。

Shito | URL | 2013/05/12 (Sun) 21:38 [編集]


あも様

こんばんは!
コメント有難うございます。

息子も何とか風邪が治りほっとしているところです。
一度ひくと長引くのでその都度心配で、いつも
代わってあげられたらと思ってしまいます;;

やっぱり洋食はいいですよね~。
洋食屋さんの前を通って、デミグラスソースの匂いがすると
ふらふらと入ってしまいそうになります。
ただ、うどん屋さんの前で、良いお出汁のにおいがすると
良い気持ちになって、こちらもつい行ってしまいそうになりますv-413

Shito | URL | 2013/05/12 (Sun) 21:42 [編集]