Train of Thought

お花見&頂き物

天気は曇りでしたが、雨も降らなかったので
大阪城公園まで桜を見に行きました。

大阪城公園
満開です。
去年は来ることが出来なかったので今年見れて良かった^^
息子も桜には興味津々で、しきりに手を伸ばしていました。

ついでに近所の公園の桜も見に行きました。
近所の公園1
こちらも満開

桜をバックに
今日は気分が乗らなかったのか、歩くのを嫌がりました。
去年の今頃は一日のほとんどを寝て過ごしていた息子も
桜を一緒に見ることができるようになるまで成長したとは・・・。
毎年見ている桜なのに感慨深いものがあります。

近所の公園2


--------------------------------------------------------------


先日、相方の会社の社長から従業員全員にこんな物をいただきました。
(社長さん、盆や正月前、他にも時々こんなお土産をくれるのです)
バトンドール箱
高級版ポッキーの”バトンドール”です。意味は”黄金のバター”だそう。
百貨店に専門店があるそうですが品物の実物を見るのは初めて。

中身は・・・。
バトンドール3種
ミルクチョコ味と、ホワイトチョコ味とストロベリー味。

早速、ストロベリー味をいただきました。
バトンドールいちご
さすが黄金のバターという名前だけあってバターの味がすごい!
イチゴの甘酸っぱい味もして、リッチなおやつタイムを過ごせました。
でも、きっと自分じゃあ買わないだろうなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~桜満開で綺麗ですね(〃´ω`〃)
今年は桜を満喫出来て良かったですね♪

そして!先週はお忙しい中、足を運んで頂き
本当にありがとうございました!!!
久しぶりにShitoさんにお会い出来て嬉しかったですv-345
相変わらずスリムで・・・うにくんのお肉を分けてあげたいくらいでした(笑)
息子くんもほんと可愛かった~癒されました(´▽`*)

私の方もShitoさんから色々頂いてしまって
気を遣わせてしまったんじゃないかと心配になりました^^;
頂いた湯呑茶碗、毎日お茶を飲むときに使ってますよ~(笑)
大事に使わせて頂きますね、ありがとうございました♪

あも | URL | 2013/03/31 (Sun) 22:35 [編集]


あも様

こんにちは!
お忙しいのに、コメント有難うございます。

うにさんのコメントを見て、4年ぶりだということに
気付きました。そんなに経ってたんですねぇ。
私もおふたりに再会できて嬉しかったです。
息子も見せることが出来て良かった^^
可愛いといってもらえて嬉しいです。

こちらこそ、忙しい中お土産やプレゼントも
頂いてしまって有難うございました。
毎日重宝して使わせてもらっています。
リンゴのケーキ、食感が残っていて美味しかった~^^

湯呑は、相方がお二人に!と突然買ってきた物です。
使ってもらえる事を伝えたらきっと喜ぶことでしょう。

また大阪に来られた時は是非家に遊びに来てくださいね。
相方が「たこ焼きパーティしよう!」と
話しておりましたので^^

Shito | URL | 2013/04/01 (Mon) 12:44 [編集]


ご無沙汰してます><

桜満開!きれいですね~
息子くんもかわいい!
ダブルで癒されますi-233

去年の今頃はまだ首も据わらない赤ちゃんだったのに
一年で大きく成長しましたね
うちはおねえちゃんのマネをするようになり
笑える事から冷や汗がでる事まで色々やるようになりました

高級版ポッキー 美味しそう
恥ずかしながら初めて知りました
都会はすごいなぁ

しろきち | URL | 2013/04/11 (Thu) 15:15 [編集]


しろきち様

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しておりますv-437

私の息子はようやく靴をはいても
テクテク歩いてくれるようになりましたが、
しろチビ2号ちゃんはもう走り回っているのでは
ないでしょうか?

お姉ちゃんがいてくれると、2号ちゃんも楽しいだろうし
しろきちさんも助かることが多いでしょうね^^
楽しそうな風景が目に浮かびます。

こちらは人見知り続行中で、赤ちゃん広場へ行っても
なかなか私から離れようとしませんv-393

赤ちゃんの一年って本当に変化が大きくて
去年は貴重だったんだなぁとつくづく思います。

ポッキー、美味しそうでしょ^^
高級と聞くとなおさら美味しく感じます。
不思議ですねv-413

Shito | URL | 2013/04/12 (Fri) 22:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 (Sat) 06:08 [編集]


今日は
満開の桜が綺麗ですね(*゚▽゚*)。
それにも増して息子ちゃんの
スベスベ、モチモチのお肌良いな♪。

食べちゃいたい位可愛いですね(^ω^)。

パピヨン papillionmama | URL | 2013/04/21 (Sun) 16:24 [編集]


カギコメ様

ご心配お掛けしました。
こちらは無事です。
お気遣いがとても嬉しかったです。
本当に有難う^^

Shito | URL | 2013/04/21 (Sun) 21:35 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
そちらの方は、桜の開花はまだでしょうか?
もしそうであれば待ち遠しいですね^^

今年は雨の影響も少なく、長く咲いてくれてたような気がします。
とはいえ、桜の咲く時期は短いのでまた来年が待ち遠しいですね。

息子のお肌は、親の私が見ても本当に羨ましいです。
でも20年も経てば髭を生やしたぶつぶつ顔になってるかも
と考えたら・・・恐ろしいv-404

Shito | URL | 2013/04/21 (Sun) 21:40 [編集]