Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

祝・誕生日!

とうとう、この日が来ました。
息子の1歳の誕生日。

とはいっても、当の本人はいつもと違う
ちょっと豪華なご馳走と、ケーキを食べて
他はいつもと変わらず遊んで暴れていますが。

とにもかくにも、生まれて色んな人に支えられ、
無事この日を迎えられたことは感謝の一言に尽きます。
本当に有難うございます。

プレゼントを何にしようか迷い、こんな感じの物を。

まず、お父さんからは可愛いギター。
お父さんから

お母さんからはフェルトで作ったマスコットとか。
お母さんから

ギターにはかなり食いつきはありましたが、私の作ったフェルトマスコットは
今ひとつのよう・・・。

ホットケーキミックスとヨーグルトクリームで作ったケーキは
美味しそうに食べてくれました^^
誕生日ケーキ
フルーツはあまり好きでないようなので丸ボーロをトッピング。

これからまた1年、お父さんお母さんの子として
よろしくお願いしますね。
こんなアホな事してても可愛いわが子です。
変顔
ちなみにプラボックスのふたを顔に押し付けて遊んでいます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子くん、お誕生日おめでとう~v-424
お互い無事子どもが一歳になって良かったですね^^
もう悪戯し放題なんじゃないですか?
っていうか、一番下の写真めちゃくちゃいい顔してるんですけど(笑)
この時期は何やってもかわいいですねぇv-398

我が家も2号のお祝いしたんですが、なかなかブログの更新ができずにいます・・・
2号は最近自我が芽生えてきたのか、気に入らないと怒って物を投げたりします(笑)
お姉ちゃんとおもちゃの取り合いもするようにもなりました
4月からしろチビが幼稚園に行くけど、思ったより楽にはならなさそうですv-393

しろきち | URL | 2013/02/21 (Thu) 15:35 [編集]


しろきち様

こんにちは!
コメント、お祝いの言葉有難うございます^^
本当に、1年を無事に迎えることが出来て嬉しいですね!

一人でも手に負えないのに、
しろきちさんは二人だともっともっと大変ですねv-356

もう、自我が芽生える頃ですよね・・・。
確かに、気に入らないことがあると怒って泣きます。
半端なく大きい声で。

要求することも覚えて、指差して色々要求してきます。
こちらが分からないと、これまた号泣(汗)
お互い大変な時期に突入したような気もしますが
可愛いのでなんとか乗り切りたいですね^^;

| URL | 2013/02/23 (Sat) 14:17 [編集]


1歳のお誕生日おめでとうございますv-315

元気に遊んでいる姿が可愛いね(*゚▽゚*)、
元気で何よりです。

手つくりのケーキ美味しそう♪。
プレゼントも愛情がイッパイ詰まってv-433
頑張ってますね。

因みにロウソク1本が羨ましいです(^0^)/。

パピヨン papillionmama | URL | 2013/02/24 (Sun) 15:13 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメントと、お祝いの言葉有難うございます^^
色々ありましたが、皆さんのおかげで
この日を無事迎えることが出来ました。
本当に感謝の一言です。

最近は気に入らないことがあると泣いて怒ったり、
遊びの中にも1歳らしさが見えてくるような
遊びに変わったり見ていてはっとすることがあります。
でもやっぱり口に入れたり写真のような
あほなことばかりですけどね^^:

1本のローソク、確かに羨ましいかも・・・。
お肌もピチピチで、毎日「代わってほしいなぁ」と
思ってしまいます。

Shito | URL | 2013/02/25 (Mon) 22:09 [編集]


 
