Train of Thought

続・ミニチュアバラのリース

春ももうすぐそこまでとは言いますが、
私には全くそこがどこなのか検討つきません
とにかく寒い!
すっかり出不精になってしまいました。

息子もかなり足元がしっかりしてきて、あんよも上手になったので
もう少し暖かくなったらお外で遊ばせてあげたいです。

とは言うものの、外は今インフルエンザが蔓延して怖い怖い。
しかも中国からの大気汚染、PM2.5もあって
容易に外で遊ばせるのも考えてしまいます。
もっと住みやすい世の中にならないかなぁと思う今日この頃。


この間作ったバラのリースをもう少し作り足しました。

花束4種1

大きさは10円玉と比較するとこんな感じです。

花束4種2

大量に作った葉も花も、リースにしてしまうとあっという間になくなりますorz
もうそろそろ飽きてきたので別の物を作りたいかも(飽きるの早い!)


来週はいよいよ息子の1歳の誕生日!
はりきってケーキを作ってあげたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する