Train of Thought

11ヶ月

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
お正月も去り、普段の生活にやっと戻れた感じがします。

息子もなんとか無事11ヶ月になり、
後1ヶ月で1歳になろうとしています。

10ヶ月の時に検診に行きましたが、
先生の所見では問題と見受けられるところもなく
発育状態もとても良好とのこと。
体重・身長ともに平均のど真ん中を突っ走っているようで
親として安心したところです。

まだまだあんよもたどたどしく、
4、5歩歩くとしりもちをつくような感じですが
1歳になる頃にはもう少ししっかりした足取りになることでしょう。

周りの方からは「歩き出すと大変やで~」とよく言われます。
でも、私は自由に動けるようになって探究心旺盛な息子の笑顔が
大変さより勝っています。
ほどほどに、でも沢山の冒険を息子にはして欲しいですね。

最近は、クルマテントのおもちゃがお気に入り。
おもちゃに夢中
ボールプールとして遊ばせているのですが、
壊れそうな勢いで暴れています^^;


------------------------------------------------------------------

そういえば昨年末ですが、相方がこんな物を買ってくれました。
ワンタンメン1
朝日放送の土曜日の朝に放送している番組と
エースコックがコラボして作ったカップ麺。

ほんのりカレー風味で美味しかったです。
最近のカップ麺は本当に侮れません。
中身はこんな感じ。
ワンタンメン2
豚さんがキュートです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

もう11か月ですか~早いものですね(´ω`*)
そして、本当に前髪は落ち着いてしまったんですね・・・
少し寂しいなぁ(笑)
でもでも、ほんとに可愛い!

息子くんは平均サイズなのですね♪
それは安心ですね(´▽`*)

それにしてもカップ麺のブタのカマボコ(?)が
凄く可愛いです~
カレー味、大好きなのでお腹が空いてきました^^;(笑)

あも | URL | 2013/01/22 (Tue) 21:28 [編集]


あも様

こんばんは!
コメント有難うございます^^

早いもので、もうすぐ1歳です。
髪のはねた頃を知る方々は、みんな口をそろえて
「髪、切った?」「雰囲気変わったね」と言います。
毎日見ている私ですらそう思うから仕方ないですね。

このラーメンは、味もさることながら
麺もしっかりしていて、インスタントとは思えない
美味しさでした。
限定だったのでもう食べられないのが残念です(つд・)

いよいよDMH展も2ヵ月後に迫りましたね。
追い込みに大変かと思いますが、
体調崩されないように気をつけて下さいね。

Shito | URL | 2013/01/22 (Tue) 22:10 [編集]