Train of Thought

新年明けましておめでとうございます

本年も、ブログ共々よろしくお願い申し上げます。

というわけで、平成25年になりました。
息子もあと2週間で11ヶ月です。
本当に早いものです・・・。

お正月は近所の神社に初詣に行き、実家へ挨拶に行ったくらいで
他はどこも出ず。
寒いからいいのです。

相方のおばあちゃんも、月曜日の退院が決まり一安心です^^

最近、息子が寝た後にミニチュアを再開しだしました。
前まではミルクや夜泣きの心配などで、とても作る気が起きなかったのですが
昼寝や夜寝る時間帯も少し安定してきたこともあって
ちょっと粘土をさわってみたくなったのです。

やっぱり粘土は楽しいです。

んで出来たのがこちら。
花のリースピンク
大きさにこだわっていないので1/12ではありません。
他の色も作る予定。
小さな額にしようかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(_ _)。
今年も宜しくお願いします。

ミニチュア再開されたんですね(^_^)。
素敵なリース他の色も楽しみです。

粘土に触ってないな(^_^;)、
頑張ります(笑)。

パピヨン papillionmama | URL | 2013/01/08 (Tue) 16:49 [編集]


パピヨン様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなか思い切りがつかなかったのですが、
粘土を入れたジッパー袋を開けたら
なんとなくいっぱいお花が作れました^^

木工も粘土も、ミニチュアに関わる物なら
なんでも楽しいですよね。
前よりそう思うようになりました。

Shito | URL | 2013/01/10 (Thu) 12:32 [編集]