Train of Thought

大晦日になりました。

気がつけば12月31日になっていました。

今年は、いろんなことがありましたね。

・大阪通天閣100周年
・同じく、吉本興業100周年
・米、韓国大統領選挙
・日本も選挙で政権交代
・東京スカイツリー開業
・金環日食
・オリンピック

数え上げるとキリがありませんが、本当に沢山の出来事があったように思います。

私事で言うと、
・当たり前ですが息子の誕生が一番の出来事でした。
それに伴なって、初めて相方のご両親の家で1ヶ月お世話になったことでしょうか。

・NHKのミニチュア教室で去年お世話になっていた先生の本が発売になり
購入することが出来ました(これは私の中でとても大きな出来事!)

・今年最後に相方のおばあちゃん(96歳)が体調不良で入院しました。

検査入院ですが、大事を取って来年までの入院となりました。
いつお会いしても元気な方なので、点滴の後が痛々しく
ベッドで寝ている姿はとても弱々しく見え、こちらがとてもつらい気持ちになります。
早く退院して、元気な姿を見せて欲しいと思いました。

このままだとしんみりした日記になってしまうので、
最近の息子の様子など。

あんよも1・2歩出てくるようになりました。
でも、ハイハイがやっぱり今のところ良いようで、行きたい場所へは高速ハイハイ(笑)。
最近のお気に入りは、各局の天気予報です。

明日の天気は・・・?

がっつりくらいつきます

今年も一年ブログをなんとか続けることが出来ました。
見ていただいた方には本当にお世話になりました。
来年も、つたないブログではありますが、よろしくお願いします

肩車でご機嫌

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

年賀状嬉しかったです♪
元旦から息子くんの写真に癒されましたe-446
そして、天気予報が好きって面白いですね(笑)
ガン見しているところが堪らないです( ´艸`)

それから、私もnunuさんの本、買いました~
あの素晴らしいセンスは
持って生まれた物なのでしょうね、私も欲しかったなぁ(。´ω⊂)
ほんとにどのページも可愛くて
Shitoさんと同じく・・・購入出来て良かった、と思いました!

あも | URL | 2013/01/02 (Wed) 00:49 [編集]


あも様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

年賀状、届きましたよ~^^
こちらこそ有難うございます。
息子は、天気予報になると何をしていても
必ずくらいつきます。
食事中にテレビを指差してるなぁと思ったらお天気w
慌ててテレビの前まで連れて行きます。

nunu先生の本、ため息物ですよねぇv-355
また機会があれば先生の教室に通いたいです。

Shito | URL | 2013/01/03 (Thu) 21:31 [編集]


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年はお互いに出産、子育ての年になりましたね
何事もなく無事に進んでいて何よりです^^
今年もがんばりましょう~

息子くんは天気予報が好きなんですね
凄い食いつき・・・これは将来気象予報士か!?(笑)

うちの2号はすっかり歩き中心になって
部屋のあちこちを散策しています
そして、「ここ届くの!?」てところから色々持ってきます><

nunuさん、私はホームページしか見たことがないですが
素晴らしい作品ばかりですよね
教室で実際に習ったShitoさんがうらやましいです
私も本屋に行ってみようかな
子どもたちはじじばばにまかせてゆっくり読みたいv-391

しろきち | URL | 2013/01/05 (Sat) 10:08 [編集]


しろきち様

明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします^^

多分、しろきちさんも私も同じように
昨年は怒涛の一年だったと思います。
しろきちさんは、どんどんお姉さんになっていく
しろチビちゃんと、後を追いかけていく2号ちゃんが
楽しくて仕方なくなってくるんでしょうね^^

私は、去年同様何がなにやら分からないまま
また過ぎていくのではないかと思っています。
それでも、息子の成長の記録だけは
しっかり残せたらなぁと考える次第です。

お互い、頑張りましょうね!
またご指導のほど、お願いします<(_ _)>

nunu先生の本は感動物ですよ!
是非手にとって寝る前の癒しの時間の一冊として
持っておくことをお勧めしますv-398
できればまた教室通いたいのですが
常にキャンセル待ち状態だし、子育てもあるので無理だろうと思います。
チャンスがあったらまた行きたいですね~^^

Shito | URL | 2013/01/06 (Sun) 15:23 [編集]