Train of Thought

誕生日

毎日バタバタと過ごしておりますが、
なんとか今年も無事、誕生日を迎えることが出来ました。

今年の相方からの誕生日プレゼントは・・・。
ホームベーカリー
前から気になっていたホームベーカリーです!


んで、前日からセットして早速作ってみました。
出来立て
良い感じに膨らんでおります。

ふっくら
食べた感想は、外かりかり、中はもっちりふわふわ。
ジャムも何もつけずに食べることが出来ました。
これは病み付きになりそうです
米粉パンとか、うどんとか出来るらしいので、色々試してみたいです。

写真には残せませんでしたが、息子にも少しあげると食べました^^
この美味しさは8ヶ月の子にも分かるようです。

---------------------------------------------------------

息子は少しずつハイハイも上達し、段差を見つけると
自分で手をかけ立つようになりました。
すぐ転びそうなので、やっぱり目が離せません・・・。

後追いらしき物も始まり、家事が中断することもしばしば。
でも、出来ることが増えて息子も嬉しいようで
以前より一人遊びの時間も増えてきました。
朝晩がかなり冷えてきたので、風邪を引かないように注意しなければ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!e-313

プレゼントはホームベーカリーだったのですね!
わ~~いいな~良かったですね、Shitoさん♪(´▽`*)
これがあると凄く便利ですよねi-189
私も北海道に居た頃は持っていたのですが
こっちに来る前に友達にあげちゃいましたi-201

おおお~米粉パンやうどんも作れるんだ、凄い~!
・・・って深夜に美味しそうなパンを見てしまって
お腹が反応してきましたけど・・・どうしよう(笑)

息子くんの成長、ほんと早いですね♪
1か月後の近況報告が楽しみです( ´艸`)

あも | URL | 2012/10/23 (Tue) 01:16 [編集]


あも様

こんにちは!
こちらこそお返事遅くなりすみませんv-356
そして有難うございます。
もう若くないなと痛感させられる今日この頃です。

ここ最近、毎週のようにパンを作って朝食にしています^^
出来たてのパンはとても美味しくて病み付きになりますね。
お友達に上げちゃったとは・・・勿体無い!
是非またホームベーカリーに戻って下さいね。

息子の成長には本当に目を見張ります。
最近は泣き方にも特徴が出てきて、訳の分からない
泣き方がぐっと減りました。
基本的にねむい時、空腹の時、かまって欲しい時に泣きます。

立ち姿もかなり安定して、早く歩かないかなと
先の成長が楽しみになります。
また更新した時は見に来てくださいね^^

Shito | URL | 2012/10/27 (Sat) 13:52 [編集]