Train of Thought

7ヶ月!

なんて時の過ぎるのは早いんでしょう(゜Д゜;≡;゜д゜)
毎月気がつけば月末なんて。

いつも同じことを繰り返しているようで、
息子は確実に成長していっています。

・お座りが出来るようになりました。
・と同時にハイハイもしだしました。(かなりスローですが)

ずりばいは結局しませんでした。
7ヶ月と2週間経ちましたが、まだ歯は見えず。
でも、離乳食も2回にして様子をみています。
相変わらずミルクのほうが好きのようで、
離乳食の量が増えないのが今の悩みですね。

夜中に起きるのも困りもの。
夜泣きとはまた違い、ベッドの上に座り、遊んでいる模様。
そして退屈すると声を出し、人を呼ぶという感じ。
おかげで寝不足です。

2012092314110000.jpg
おっと転びそう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
可愛いねv-10
この可愛さがあるから子育て頑張れるのね。

夜泣き出はなくて遊んで起きてるんですねv-405
その子によって違うんですね。

お友達の所は昼も夜も寝てばかりいて
発達に影響するので起こして運動させて下さいと言われたそうです。

今わ無事に大人になっています。

寝不足は美容にも大敵!。
何時しょにお昼寝して下さいね。

パピヨン | URL | 2012/10/03 (Wed) 11:16 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
ご無沙汰しています。
可愛いといっていただいて有難うございます!

パピヨンさんのお友達のお子さんは、
寝てくれるなんて羨ましい限りですが
発達に影響が出るなんて初めて知りました。
無事元気に育ってくれて嬉しいですね。

今年は日焼け対策もほとんど出来てないので
お肌あれまくりですが、もう諦めましたv-406

Shito | URL | 2012/10/07 (Sun) 21:40 [編集]


きゃー可愛い~~e-455
息子くん、しっかりした顔立ちになってきましたね♪
旦那様に似てカッコイイです!
来年、大阪に行くかも(予定)なので
その時またお会い出来るといいな~(´▽`*)

あも | URL | 2012/10/09 (Tue) 22:48 [編集]


あも様

こんばんは!
可愛く撮れているでしょうか?
ありがとうございます^^

確かに、顔つきがしっかりしてきています。
それに表情も変わってきました。
ほんの数ヶ月でこんなに変わるんだとビックリです。

相方に似てかっこいいかどうかは・・・v-389

来年、来られるかもしれないんですか!?
会えるとうれしいですv-437

Shito | URL | 2012/10/10 (Wed) 21:10 [編集]