Train of Thought

紅葉

先週土曜日、紅葉を見るために京都の嵐山へ行って来ました。
お天気に恵まれ、絶好の行楽日和ヽ(´ー`)ノ
清滝川up用
写真は清滝川です。とっても川の水が綺麗でした(´ー`)
さすが嵐山、すごい人でしたが、かなりの範囲でもみじが色づいていて、絶景。
久しぶりにまともに紅葉を見たような気がします。

そして昨日は地元、難波をうろうろ。
その途中であるがちゃポンに引っかかりました。
ケロリン,シュガーカットup用
昔はよく目にした頭痛薬「ケロリン」とカロリーひかえめなのかな?「シュガーカット」のミニチュアです。全6種類でしたが、2個で我慢しました。
最近は色んなのがあって驚き(・◇・)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
京都!!実はまだ行ったことがないですよー
行ってみたいです~♪
ほんとに水が綺麗ですねv-34
こっちはもう紅葉も終わってしまって
枯れ木になってしまいましたΣ(・口・)

ガチャポンの誘惑に負けちゃいましたか(笑)
私も前はよく罠にかかってましたが
最近は友達に「ハイハイダメヨ~」と言われて
ガチャポンの前から追い出されますw
強制我慢です(´;ωノ|柱|。。。

あも | URL | 2007/11/27 (Tue) 23:21 [編集]


あも様

こんばんは~^^

あもさんの住んでいる所は、紅葉時期の過ぎるのがかなり早いようですねv-406もうすぐ銀世界が待っていそう・・・。でも雪景色も綺麗ですよね(´ー`)

地元ではありませんが、京都は綺麗です。
人は多いですが、紅葉の時期は特にお勧めです。機会があれば是非是非v-354

ガチャポン止めてくれる人がいるなんて羨ましい・・・。自制しないと行くところまで行きそうで怖いです;
でも、ほんとにたくさん種類あって、目がうろうろしてしまいますね。

Shito | URL | 2007/11/28 (Wed) 23:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)