Train of Thought

久々のミニチュア

お久しぶりです。
赤ちゃんのお世話で、なかなか気の抜けない毎日を過ごしております。

連休中は、相方がものすごい育メンぶりを発揮してくれて、
オシメ替えからミルク作り、お散歩まで色々手伝ってくれました。
いつでも息子が大好きなのは変わりませんが、
一人でお世話をしてるのと、二人で見ているのとでは全然気分的に違います。
おかげでのんびりした時間もできて、とてもありがたかったです。

連休が終わり、普段の生活が戻りましたが
家事もそこそこ済ませ、息子も昼寝に入り、ちょっと時間が空くときが出てきます。
昼寝もムラがあるのでほとんど寝てくれない時もありますが、
たまたま時間に余裕が出来たので久しぶりにミニチュアを。
とはいうものの、粘土はまだまだ無理そうなのでワイヤーで籠編みです。

籠
籠の直径は19mm~20mm。
赤ちゃんの手の横に置くと、籠が大きく見えますね。
このまま置いとくと破壊されかねないので早々に片付けました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する