Train of Thought

嬉しい頂き物

更新が遅くなったのですが、先日ポロッポさんから
可愛いストラップをいただきました!

去年は安産祈願のマトリョーシカストラップを頂き、
今年は赤ちゃんの御守りストラップを頂きました。
赤ちゃん御守りストラップ
絵馬には今年の干支の龍を、そして裏には凡字と私の名前を入れてくれています。
水晶と、靴下の形のチャームがとてもキュートなんです
早速赤ちゃんのベッドに飾らせていただきました!
あかちゃんがこの御守りに守られているようで、とても心強いです^^

去年もそうですが、ポロッポさんには沢山の気遣いと暖かい言葉を頂いて
本当に感謝をしています。
有難うございます

さて、うちのわんぱく王子様は最近甘えることを覚えたようで、
抱っこすると泣き止むのですがベッドに戻すとすぐ泣きます。
そのおかげで私の色々な用事がストップします;

昼も起きているときが割に多く、なかなか側を離れることが出来ず・・。
でも、夜にとてもよく眠ってくれるので(お腹がすいた時だけ起きる)
親孝行な息子だと思っています
やっと、眠ってくれたと思ってブログを今更新していたのですが
起きちゃったので、今回はこの辺で・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

喜んでいただけて、とても嬉しいです^^
こちらこそ大変恐縮なお言葉をいただきまして><、ありがとうございます!

赤ちゃんはShitoさんの抱っこが大好きなんですね^^
夜はちゃんと寝ちゃうなんて、本当に親孝行な赤ちゃんだなぁ~´▽`
「わんぱく王子様」、かわいい響きですね♪♪

ポロッポ | URL | 2012/04/24 (Tue) 21:52 [編集]


わ~可愛い~♪
赤ちゃん用のお守りストラップという物があるんですね!
ポロッポさんの選ぶ物って毎回センスが良いですよね~(´▽`*)
私も前にガラスで出来た、う○ことか貰ったし!ってあれれ?w
このお守り効果でニューヒーローくんが
元気に育ってくれる事を願っています(〃´ω`〃)

そういえば、先週末に友人の2ヵ月になる赤ちゃんを見てきたんですよ♪
凄く小さく感じたけど・・・
Shitoさんの赤ちゃんはもっと小さいんだろうな~と
その子を見ながら想像してました( ´艸`)

あも | URL | 2012/04/24 (Tue) 23:11 [編集]


ポロッポ様

こんにちは!
コメント有難うございます^^
ストラップ、本当に有難うございましたv-363
ベッドに飾って毎日眺めていますが
綺麗なストラップですよね~・・・。

赤ちゃんにも「お友達がくれたんだよ~」と
毎日話しかけています。
分かるようになるまでまだ時間はかかりますが、
大切に持たせてあげたいと思っています^^

女の赤ちゃんがどんな仕草をするんでしょうねv-361
男の子は「さすが男の子!」という動きをします。
将来を見越して「わんぱく王子」と呼んでみました^^

Shito | URL | 2012/04/26 (Thu) 10:26 [編集]


あも様

こんにちは!
コメント、有難うございます^^

ポロッポさんのセンスは確かに良いですよねv-410
あもさんのそのガラス製のう○こも非常に気になるところですv-398

「わんぱく王子」と呼びたくなるくらい
本当に色んな仕草を見せてくれます。
これは将来暴れん坊になりそうな予感・・・;

最近の赤ちゃんは小さい子が多いですよね。
私が出産した病院でも3000g切った子が多かったです。
私の赤ちゃんは生まれた時から少し大きめで、
今もミルクをちゃんと飲んでくれているせいか
5.5kgと結構な重量です。
標準より少し大きい?くらいだと思います。
あもさんがもし生で会うこと出来たら、きっと
「おっきい!!」と思うことでしょうv-398

Shito | URL | 2012/04/26 (Thu) 10:32 [編集]