Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ベビーベッドをいただきました

昨日の夕方、勤め先である薬局の先生から
ベビーベッドをいただきました。

正確には、薬局の先生の娘さん(長女さん)夫婦からの頂き物です。
関東にお住まいなのですが、娘さん夫婦の赤ちゃんも
ベビーベッドが必要なくなったそうでいただけることになったのです。

ただ、先生にも結婚されていない娘さんがあと二人いらっしゃるので
(あげるといわれましたが)またお返しすることにしようと思っています。

ベッド
一時のものなのでレンタルしようか悩みましたが、良かった^^

これ以外にも、抱っこヒモや新品の肌着、スタイ、移動用(オムツ入れ)カバン等など
あると助かる品物を色々頂いて、ほとんどのものがまだ購入前ということもあり
助かりました。

ベッドを組み立てた後、設置した部屋を通りかかるたびに
眠った赤ちゃんがいる姿を想像し、にやけています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
ベビーベット良かったですねv-410
周りの皆さんも何時所に赤ちゃんの誕生を
喜んで待っているのが嬉しいですv-410

私もベットを見て想像したら口元がほころびます。

寒く成っています、
無理をしないでください。
無事出産をむかえますようにお祈りしています。

papillionmama パピヨン | URL | 2012/01/11 (Wed) 17:15 [編集]


こんばんは~
立派なベビーベッドですね!
何だか色んな方に支えられていて
Shitoさんご夫婦は幸せだな~って思いました(〃´ω`〃)
薬局の先生に感謝ですね♪

眠った赤ちゃんを想像してにやにやしているShitoさんを
想像して私もにやにやしちゃいます(笑)

あも | URL | 2012/01/12 (Thu) 01:19 [編集]


パピヨン様

おはようございます!
ミニチュアではありませんが、コメントいただいて
有難うございます^^

周りの方が経験者ばかりなのでかなり心強いですv-91
特に、姑とおばあちゃんが気合入れすぎて
圧倒されている感じもします・・・^^;

だんだん近づいているんだなぁとよく夫婦で口にしています。
この間掃除中、自分の体を支えきれずにこけそうになりましたv-388
心配していただいて有難うございます。
本当に気をつけなければ・・・;;

shito | URL | 2012/01/12 (Thu) 10:26 [編集]


あも様

おはようございます!
本当に、周りの方が経験者ばかりですし、
アドバイスや、助けを頂いて感謝する毎日です。

届いたベッドはかなりしっかりした作りで、
頂いて本当に良かったと思いましたv-398
と同時に、実感もわいてきて時々、抱っこの仕方など
枕でシミュレーションしたりしています。
もうすぐと思うと緊張しますが、子育て楽しめるように
頑張りますね!

shito | URL | 2012/01/12 (Thu) 10:33 [編集]


 
