Train of Thought

年始のご挨拶&チューリップ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もまたよろしくお願い申し上げます。

新年は静かに明けましたが、特に何するでもなくまったりと過ごしておりました。

31日・・・ DVDを見ながら新年を待ち、「行く年来る年」を見届けて挨拶をして就寝。
元旦 ・・・ 近所2箇所で初詣をし、今年の無事を祈ってきました。
2日 ・・・ 相方の実家へ新年のご挨拶。
3日 ・・・ 1日家でダラダラ。
4日 ・・・ 同じくダラダラ。

5日からは相方が仕事始めだったので、私も日常の事をし出したくらいで
特に何をするでもなく、家事の合間を縫いながら昼寝をしたり。

7日は私が仕事始めでしたので、ようやく眠っていた頭を動かし始めました。

でも、お腹は日に日に大きくなり、立ったり座ったりの動作も
気合を入れないと容易に出来なくなってきました。
予定日までまだもう少しあるので、まだ大きくなるんだろうなぁ。
相変わらず、お腹の中では活発に動き回っています。


ミニチュアの方はまるではかどっていませんが、
先日机の上を整頓していたら、去年作っていたチューリップが出てきました。
そのままにしておくのも勿体無いので、花束にしてみました。

チューリップ1
意外に残っていたのでビックリ。

大きさはこれくらいです。
チューリップ2
どこに飾ろうかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますi-237

お腹、だいぶ大きくなられたみたいですね!
あと1ヶ月・・・何だか待ち遠しいです( ´艸`)
あれ?Shitoさんも仕事始め、という事は
まだ産休に入っていなかったんですね。
あまり無理しないようにお体を大切になさってください☆

チューリップも素敵i-262
お花のミニチュアは見ているだけで癒されます(〃´ω`〃)

あも | URL | 2012/01/08 (Sun) 23:52 [編集]


あも様

おめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

お腹はかなり出てきて、お相撲さんって
こんな感じなのかなぁというくらい苦しくなってきましたw
お仕事の方は週2~3回、様子を見ながら
今月末近くまで行く予定にしています。
もうちょっと引継ぎの必要もありそうなので・・・。
心配していただいて、嬉しいです^^
無理はしないつもりなのでご安心をv-410

あまりにもチューリップの作り置きが多かったので
勿体無いし、整理の意味もあって花束にしました。
実際の春にはまだ遠いですが、これで春を感じたいと思います。

shito | URL | 2012/01/09 (Mon) 08:33 [編集]