Train of Thought

毎年恒例の・・・

今日の寒さは、寒がりの私にとってはつらすぎる寒さです
年始も寒さが厳しそう・・・。

一昨日ホームセンターに用があり、買物に行きました。
その帰り、京橋OBP(大阪ビジネスパーク)に寄り、
ミスドで福箱を買いました。

福袋を買いたかったのですが、既に売り切れ
仕方ないので大きめの福箱を。

最近の福袋は、数年前と違い中身がわかって良いですね。
という訳で、家に帰って早速確認。

ミスド 福箱
カレンダーと、ストラップ、お重箱(二段)に手鏡とスヌーピーの顔のポーチ。
それらがドーナツ又はパイの引換券と一緒に可愛い箱に入っていました。
なかなか充実の内容です。
ドーナツの引換券が、購入店舗でないと換えられないというのが少し残念。



今年は、本当に色々ありました。
大震災はいうまでもなく、原発問題や節電、
数え上げるときりがないくらい頭を駆け巡ります。

そんな中で私事ですが、新しい家族を授かり、来年会うことが出来る事。
私の中では一番の大きな出来事です。
来年にはこんな悠長な事をいえないくらいバタバタだと思いますが、
それですら楽しめるような、そんな一年になってくれればと願っています。

来年が皆様にとって良い年になりますに願いつつ
今年のブログ収めにしたいと思います。

今年一年、有難うございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日、一年のご挨拶をしたばかりですがw
記事が更新されていたので
コメントをせずには居られませんでしたww

ミスドの福箱、もう手に入れられたのですか!?
私も毎年買っているのですが
今年は早く発売された地域があったんですねi-201
Shitoさんの記事を見て慌てて自分の地域を調べたら
通年通り元旦の発売でした( ´艸`)
前回のリラックマも可愛かったけど
今回のスヌーピーも可愛いですね♪
明後日が楽しみですi-189

それでは、今度こそ・・・
良いお年をお迎えください☆

あも | URL | 2011/12/30 (Fri) 21:40 [編集]


スヌーピーの福箱、ゲットしたんですね
私の母がスヌーピー大好きなので、買うと言っていました
かなり人気ありそうだけど、母は間に合うのかな??

年末年始、ゆっくりしてくださいね
もしかしたら今お腹にいる赤ちゃん、
来年の今頃はもう立てるようになって、歩く練習してるかも
目が離せないですよ~

来年は赤ちゃんの成長記事楽しみにしてます
また仲良くしてくださいね
よろしくお願いしますi-179

では、よい年をお迎えください

しろきち | URL | 2011/12/31 (Sat) 15:55 [編集]


福袋のお得感楽しいですよね♪、
母が健在な時には買ってから実家に行って
何時所に楽しみましたv-410

来年こそ絶対良い年に成りますよね!!、
元気で良い年を迎えて下さいv-433

papillionmama | URL | 2011/12/31 (Sat) 20:58 [編集]


あも様

明けまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

早速の年賀状、有難うございます^^
可愛い絵で、ほんわかさせていただきました(*^-^*)

ミスドの福袋と箱って場所によって売り出し開始日が
違うんですねv-405
大阪では12月26日から売り出していて、
もうすでに福袋は売り切れていましたorz

スヌーピー、可愛いですよねe-266
実はリラックマより断然スヌーピーが好きですヽ(´ー`)ノ

shito | URL | 2012/01/01 (Sun) 14:06 [編集]


しろきち様

あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

大阪は、ミスドの福袋の発売日がかなり早かったようで、
福箱しか残っていませんでした。
元旦からというところもあるので頑張ってゲットして下さいね!
スヌーピーは、本当に愛嬌があって、私も大好きですe-266
長年愛され続けているのもうなずけるv-398

生まれる前から、先のこと、考えちゃいます(*^-^*)
この間は学習机の話までしていました(←早すぎ・笑)
来年の今頃は、一緒に初詣に行けるまで歩いていると良いなぁ・・・。
しろちびちゃんも、すっかりお姉さんになっているかもですねv-410

shito | URL | 2012/01/01 (Sun) 14:12 [編集]


パピヨン様

あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

去年は、本当に色んな意味で沢山の出来事がありましたね。
パピヨンさんにとっては悲しい出来事もあり、
早く立ち直って欲しいと願っていました。
今年こそ、本当に良い年なりますように・・・。
また可愛いミニチュアを沢山見させて下さいね!

私も、今年も沢山チャレンジしていきたいと思います。
とはいっても、自分の事は後回しになる事は予想できますが^^;
良い一年を過ごしましょうねv-411

shito | URL | 2012/01/01 (Sun) 14:17 [編集]