Train of Thought

明日のミニチュア教室用作品

本当に寒くなりましたね

明日のイブは、今年最後のミニチュア教室です。
クリスマスディナープレートを明日提出するので
頑張って、今日仕上げるべくデザートを完成させました!

デザート
クリスマス仕様のイチゴのケーキ。
柊の飾りがいかにもクリスマスを演出してます。
下のお皿は、先生からディナープレート用に頂いていたものです。

このデザートとディナープレートを明日提出します。
完成は明日のお楽しみ♪

来年も、1月初旬の教室まではなんとかいけるかも。
頑張って通いたいと思います

毎日、お腹の中では赤ちゃんが元気に動き回って
時々こそばくて一人で笑いそうになります。

来週火曜日は、今年最後の検診。
来年からの検診は、出産する予定の大きい病院へ移る予定です。
今年まで通っていたクリニックの先生はとても優しくて、
ずっとお世話になりたかったのですが、分娩まではしていないのです。
とても残念

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する