Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアのトレイ

昨日の緊張は、今日には寒さによるこわばりへと変わりました
今日の大阪は今年一番の冷え込みのようです。

寒すぎで手がこわばって動くか心配でしたが、昨日のトレーの続き!
メープル色のニスで塗って、その上に要らない布の切れ端を貼ってみました。

トレイ完成up用

そして下のは、以前軽量粘土で作ったスイートポテト(のつもり)です。
スイートポテトup用
・・・かなりでかいです。
これ用のトレーだったのですが・・・。

スイートポテトとトレイup用
トレイが小さすぎて入らなかったorz
仕方ない、残りは重ねてしまおう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トレー完成ですね!!!!!
色いい感じですよーi-236i-234
布貼るとより可愛さが増しますねi-175

スイートポテト、焼き色もキレイですごく美味しそうですi-185i-185
全然大きくないですよ!!

トレーに入らず残ったものは、袋詰めしちゃうってのも手ですねi-190

★☆aya★☆ | URL | 2007/11/20 (Tue) 02:01 [編集]


aya様

こんばんは!
良い感じにできましたでしょうか・・・?
ありがとうございますv-411

なるほど、袋詰めかぁφ(..)
そういう方法もあるんですね。
商品っぽくなっていいかもですねっv-354
他にも、お皿に入りきらずあふれたのがあるので袋詰めしてみようかな^^

Shito | URL | 2007/11/20 (Tue) 22:36 [編集]


こんばんは~|・ω・`)ノ
今日はほんと寒いですね~
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

スウィートポテトかわいいです(*´∇`*)
美味しそうに焼けてますね♪
入りきらなかったのはお皿に載せるとか・・・かな??
袋詰めもいい案だと思います!
お持ち帰り用ですね~。

あも | URL | 2007/11/20 (Tue) 22:47 [編集]


あも様

こんばんは!
今年は去年に比べて寒くなるのが早い気がします。
冬なんてだいっ嫌いだ~~ヽ(`Д´)ノ

美味しそうに見えますか?
自分的には今ひとつのように見えたのでよかったですv-398
お皿に乗せて、カップを側においても(作ったことまだないですが;)よさそうですね~^^
やはりいろんな人の意見を聞くととても参考になります。ありがとう^^

Shito | URL | 2007/11/20 (Tue) 23:36 [編集]


スイートポテトいい焼き色でおいしそうです
余ったなら私にください(笑)
↑のお二人はちゃんと案を出してるのに、私ったら・・・v-388
お持ち帰りように箱詰めでもいいかも知れないですね
トレーも布を貼るといいですね~
今度私もやってみてもいいですか?

しろきち | URL | 2007/11/21 (Wed) 21:37 [編集]


しろきち様

こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ないです<(_ _)>
なにせこまめに更新してないもので・・・(´Д⊂

今はコスモスを使ったりしてるのですが、このスイートポテトは軽量粘土を使ったので、出来上がりも軽く、リアルには仕上げることができませんでしたv-406
もし、袋詰めが上手くいったら、よければ差し上げます^^
その時はまたしろきちさんのブログにコメントしますので、連絡いただきたいです。
他の方のように、堂々とプレゼントできるだけの技術がないのは自分で分かってはいますが、こんなのでももらってくれるなら是非是非なのでヽ(´ー`)ノ
ただ、袋詰め綺麗にできるかしら・・・w

トレーに要らない布の切れ端を貼ると全然違って見えるので不思議ですね^^
色んな布で試してみるといいかもです。
しろきちさんだともっとセンスいいのができそう。

Shito | URL | 2007/11/23 (Fri) 22:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
