Train of Thought

生ブリュレとルーター(本物)

祝ってもらうのも恥ずかしい年になってきましたが、
今日は私の○○回目の誕生日です。

そうは言ってもいつも通り家事をこなし、仕事に行き、
いつもと同じように過ごすんですけどね

ただ、今年も相方が電車で難波まで行き、ケーキを買ってきてくれました。
夕方にはかなりの行列を作る「グーテ」というパン屋さんです。

そのケーキがこちら↓
生ブリュレ1
その名も「とろける生ブリュレ」
タルト生地の中のクリームが名前どおりとろけました
上を火で炙っているようで香ばしい味もしました。
タルト生地もサクサク!

アップで。
生ブリュレ2

カットしたところ。
生ブリュレ3
すっごく美味しかったです。ご馳走様でした


そして、プレゼントも頂いちゃいました!
ルーター
プロクソンのルーター!
いつかは欲しいなと思っていた物です。
それが今手元にあるとは・・・。
私には勿体無いほどのプレゼント。
大事に使いつつ、ミニチュアに活かしたいと思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30分過ぎちゃいましたがi-201
Shitoさん、誕生日おめでとうございますe-446
何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
旦那さま、ほんとにお優しい方ですねi-189
Shitoさんご夫婦は私の理想です(〃´ω`〃)
そして、ケーキ美味しそう・・・食べたい(笑)

プレゼントもプロクソンとは!!
ルーター1つあるとミニチュア制作の幅が広がりますよね♪
これからの作品も楽しみにしています(´▽`*)

あも | URL | 2011/10/15 (Sat) 00:33 [編集]


あも様

こんばんは!
そして、有難うございますヽ(´ー`)ノ
本当に、いくつになっても祝ってもらえるって
嬉しいものですよね^^
いやぁ、理想の夫婦なんてとんでもないですよv-356
あもさんだったらもっと良い家庭を築けると思います。
そして、誕生日にはケーキを買ってもらって下さいね。
というわけで、このケーキは私と相方のお腹に全部収まりました・・・。

ルーターはミニチュアをしている人にとっては
ある意味憧れの道具ですよね~e-266
使いこなせるように今からちょっとずつですが
頑張って使っていこうと思います。

shito | URL | 2011/10/15 (Sat) 21:19 [編集]