Train of Thought

ミニチュア教室10月期

今日から3連休が始まりましたね!
お天気が良いので、どこかへお出かけという方も多いと思います。
私は・・・あまり遠出も出来ない体なので
今年は涙をのんであまり出歩かないと思います


今日からいよいよnunu先生のミニチュア教室10月期が始まりました。

来年の3月までの教室ですが、出産予定日の2月もかぶっているので
出来るところまで通いたいと思います。

10月から12月まではクリスマスディナープレート!
メインディッシュと、デザートもしくは前菜など。

今日は新しい生徒さんも多かったので、
講座を進めていく上での基本方針、進め方など
重要事項の説明をしてくださいました。

それと、先生が作ってくれたお皿のヤスリがけ&色んな質問が主でした。
とっても素敵なエンボス加工(というんでしょうか?)
凹凸模様の入ったお皿を頂いちゃいました

という訳で画像のない面白くない更新になります、ごめんなさい


冒頭で「あまり出歩かない」とは言いましたが、
そういえば、明日は相方の実家へ行く予定だったのを忘れてました
妊娠6ヶ月目ともなるとお腹が張るので、
ぼちぼち実家を目指します
(徒歩+電車で片道1時間の距離です)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

3連休もあっという間に終わっちゃいましたねi-201
私はほとんどレンタルビデオ鑑賞の日々でした(・ω・`;)
妊婦さんだと片道1時間って大変そう・・・
無理なさらないようにしてくださねi-260

そして、ミニチュア教室またまた始まったんですね♪
今度はクリスマスディナープレートですか!i-237
すご~い!楽しみです♫

前回のShitoさんの作品、nunuさんのブログで拝見しましたよ(〃´ω`〃)
一番最初に載ってましたよね!
クレープの焼き色とか本当に美味しそうでした~

あも | URL | 2011/10/11 (Tue) 00:36 [編集]


あも様

こんばんは!
このところ、急にお腹が張り出してきたので
普通に歩くのにも少し用心してますv-106
無理はしないようにしてボチボチと・・・。
有難うございます^^

クリスマスプレートはオシャレに豪華に
したいのですが果たして上手く行くのやら・・・。

先生のブログ見られたのですね。
前回のパフェは確かになぜか一番上に載ってました(´Д`;)ヾ
さすが先生が撮ると私が撮るより綺麗に撮って下さって嬉しいです。
(たとえ本物はあまり出来が良くなくてもv-388)

shito | URL | 2011/10/11 (Tue) 21:35 [編集]