Train of Thought

とても素敵な贈りもの

今日、いつもブログでコメントなどを頂いていて
仲良くさせていただいているポロッポさんから、
旅先からのお土産に、と可愛いストラップを送っていただきました。

まだブログに載せていいよと許可も頂いてませんが、
あまりに嬉しかったのでこの場を借りてお願いします

その頂いたストラップがこちら↓

マトリョーシカスオラップ
リボンモチーフの絵馬に、マトリョーシカモチーフのストラップです。
説明書にはそれぞれの意味が書いてあり、
リボンの絵馬は”実を結ぶ”、マトリョーシカは”安産祈願”と
書かれていました。

そしてリボンの絵馬の裏には、
マトリョーシカストラップ2
私のブログでの名前と右上に不動明王を現す梵字が。
成田山上総寺でご祈祷された絵馬だそうです。すごい。

マトリョーシカの目や服の飾りにカラーストーンをあしらった
とっても可愛いストラップです。使うのが勿体無いくらい。
このモチーフを見ているととても癒されます。
来年の出産の際には、このストラップも一緒に連れて行きます。

ポロッポさん、こんなに素敵なプレゼント、有難うございます!
宝物として大事にさせていただきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事に届いたようで良かったです^^
ブログを読んで、こんなに喜んでいただけて、贈ったこちらが感動させられてしまいましたよ~T▽T
こちらこそ素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございます!!
いきなり送りつけちゃってすみませんでした><
なんせ、サプライズが大好きなもので・・・^^;
あ、ブログに載せていただいて大丈夫ですよ~(笑)

ポロッポ | URL | 2011/09/27 (Tue) 20:10 [編集]


ポロッポ様

まさにサプライズでしたv-405
とってもとっても有難うございます!
文章だと、この嬉しい気持ちを現すのが難しいのですが、
ほろっと涙が出た程感動しました。
それと同時に、守られてる気もしたんですよね。
私の事を気に掛けて頂いてる事も感動したんです。

なんだかまだまだ感謝の言葉が足りないくらいですが、
大切に持ち歩きたいと思います。
本当に、こんな素敵な贈りもの有難うございます。

勝手な紹介にもかかわらず快諾頂いて有難うございます(笑)

shito | URL | 2011/09/27 (Tue) 22:03 [編集]


こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんi-229
Shitoさんが復活されていて凄く嬉しいです♪
赤ちゃんも順調なようで安心しました(〃´ω`〃)

ってなんですか!この可愛いストラップは!!!
ポロッポさん・・・やるな~~~( ´艸`)
名前入りって嬉しいですねi-197
愛を感じますww

そして、ミニ教室のパフェ完成おめでとうございますi-237
難しそうなパフェ皿だったのに
美味しそうにデコレーションされていて
思わず私のお腹が反応しそうなんですがw
どうしてくれるんですかww

来期のミニ教室もレポが見れるのでしょうか?|ω・`)
楽しみにしています|・ω・`)

あも | URL | 2011/09/29 (Thu) 00:19 [編集]


あも様

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまいました;
あもさんにも色々気にして頂いて、感謝しています。
やっとつわりもおさまり、無理のない程度に
色々動き回っています。

そうなんですよ~。
毎日このストラップに癒されています(*^-^*)
私、ポロッポさんに愛されているのでしょうか?
私には主人が・・・って違う違うv-356
アブノーマルな世界に足を突っ込みそうになりました;

パフェ、褒めてもらえて嬉しいです、有難うございます!
フルーツの色や、材料の質感、盛り付けまで
今回、色々悩む内容でしたが、先生のアドバイスもあり
最終日までに完成させることが出来ました^^

あもさんのお腹が反応しても大丈夫です!
あもさんのお腹を満たすには、このサイズのパフェだと
100個以上は必要だと思いますv-398
(本物だったらですけどね(*´Д`*))

もちろん、時間の許す限り教室に通って
レポも続けたいと思います。
また見に来て下さいね^^

shito | URL | 2011/09/29 (Thu) 10:38 [編集]


今日は

お久しぶりです、
美味しそうなパフェ完成おめでとうございます。

小さいのに1つ1つが美味しそうに出来ていて凄いわ、
見ると食べ物系作りたく成るけどこんなに美味しそうに作れないです。


可愛いストラップ♪、
安産のお守りの意味も有る物なのね凄いわ、
嬉しいですねv-410
お腹の赤ちゃんにも嬉しさが通じていると思うわ。

ブログが復帰していたので嬉しかったですv-410

papillionmama パピヨン | URL | 2011/10/01 (Sat) 16:16 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
ご無沙汰しております。
プライベートも大変な中、遊びに来てもらって
有難うございます。

パフェ、美味しそうですか?
褒めてもらえて嬉しいです、有難うございます!
きっと先生のご指導と器が良かったのですね。
一つ一つパーツを作る作業も、
盛り付ける作業も大変でしたが、
完成品が出来てほっとしています。

こんな可愛くて、ご利益のあるだろう御守りは
初めて見ましたe-266
パピヨンさんの言うとおり、
多分、お腹の中の赤ちゃんも喜んでいると思います。
他にもお守りがいくつかあるので守られてて
とても安心してお産に望めそうです^^

shito | URL | 2011/10/01 (Sat) 19:58 [編集]