Train of Thought

ミニチュア展、行って来ました?

今日は風こそ強かったものの、良いお天気に恵まれました。
ミニチュア展、行って来ました。

すごい!! の一言です。

・・・・・・・
・・・・・・・

写真、ないです、すみません。
行く前までは、写真撮影をできるか聞いてお願いしようと思ってたのに、緊張で、ご挨拶と少しお話ししたので精一杯で、後は舐めるように作品を見させていただいて・・・。飲み物まで用意していただいたのに味すら分からずそのまま帰ってきましたorz
失礼なことをしてなかったか、それだけが心配;

でも、とってもすばらしい作品を目の当たりにして、「いい物をもっともっと沢山作りたい!」とあらためて思いました。
行って本当に良かったと思っています。

それとは全く関係ないのですが、今日はトレーを作ってみました。
トレーup用
夏に作ったスイートポテト(?らしきもの)が放ったらかしだったのでそろそろどこかに入れてあげようかと・・・。このトレー、色を塗ろうか考え中。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~ 行ってきたんですね
いいなぁ~v-398
相当緊張されたようで・・・
読んでるだけで緊張が伝わってきますよ
私、緊張しいなので

またShitoさんの作品も見せてくださいね~
あと、よかったらリンクさせてください
お願いしま~す

しろきち | URL | 2007/11/18 (Sun) 18:05 [編集]


わ~~~♪
行って来たんですね!!
私も行きたかったです><
ミニチュア展ってやっぱり写真は撮っちゃいけないんでしょうね・・・(;´▽`A``
飲み物の味がわからないくらい緊張って
すごくわかります。
私は人見知りなので話しかけることも出来ないかもしれません(笑)
Shitoさん、今日はお疲れ様でした。

トレイ、細長でお洒落ですね~完成品を楽しみにしています。

あも | URL | 2007/11/18 (Sun) 19:53 [編集]


こんばんは~。
早速おじゃましにやってきました~。
今日は展示会に来てくださりどうもありがとうございました。
少しですがお話させていただきすごく楽しかったです。
私もまだまだ初心者です。
一緒にいろいろ研究しながら楽しくミニチュアを作りましょうね♪

ゆちろう | URL | 2007/11/18 (Sun) 22:41 [編集]


行ってきたんですね☆
あぁー、本当にうらやましいです!!!!!
私も近くならぜひ行きたかった(Pд`q。)・゚

緊張しますよねー(´U`;)
私も絶対ドキドキで頭真っ白になっちゃいます!!
きっとステキな作品をいっぱい見れたんですね(o´∀`o)
文章だけでもよーく伝わってきます♪♪

これからもShitoさんのステキな作品、楽しみにしてます(≧∀≦)

トレー、このままでも全然可愛いです☆
完成が楽しみだぁー(o´艸`o)

★☆aya★☆ | URL | 2007/11/19 (Mon) 01:09 [編集]


しろきち様

こんにちは!
行って来ましたよ~~^^
ほんとに素敵なミニチュアフードやドールハウスが沢山ありました。
食べ物以外の雑貨も細部まで丁寧で見てて全く空きませんでしたよ(*´Д`*)
本とはもっと話もしたかったのですが・・・;;

私はまだまだ発展途上の身なので、もっともっと良い作品を作りたいと思ってます。
あ、リンク、こちらこそ是非お願いします!

Shito | URL | 2007/11/19 (Mon) 14:17 [編集]


あも様

こんにちは!行って来ました~~^^

行く前は、見れる喜びで、また着いてからは緊張から、写真を撮っていいのかすら考えてませんでした・・・(つд・)
やはし皆さんも緊張されるんですね。
見てる私達が緊張してるので、見られる側はもっと緊張してたんだろうなぁ・・・。

トレイはバルサ材で作ったのですが、加工しやすい木ですよね^^
でも、寸法適当です(⊃д⊂)ゴメンナサイ
メープル色のニスを塗ってみます。
↑これもかなり適当

Shito | URL | 2007/11/19 (Mon) 14:24 [編集]


ゆちろう様

こんにちは!
先日はお邪魔しました!!
素敵な作品を見せていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

作家さんのいらっしゃる側で、あんなにマジマジと作品を見た経験がなかったのでとても緊張しました。
ゆちろうさんもアリスさんも、他の方々のどの作品も本当に素敵でした・・。
できるものなら何時間でも眺めていたい位です。
またお会いできる機会があった時は、是非よろしくお願いします^^
その時はもっとお話したいです(´ー`)
ありがとうございました^^

Shito | URL | 2007/11/19 (Mon) 14:33 [編集]


aya様

こんにちは!見てきましたよ~~^^
写真がなくて画像でお伝えできないので申し訳ないです<(_ _)>

本当にちっちゃくって素敵な作品がいっぱいでした^^
この緊張感が分かってもらえてありがたいです(;´д⊂)

まだまだ勉強して、良い作品を作りたいですね~~^^

お褒めの言葉ありがとうございます。
大きさ適当に作っちゃったので隙間はできましたがうまく隠そうと思ってます(´д`)
メープル色のニスも塗ってみようかと思ってます。

Shito | URL | 2007/11/19 (Mon) 14:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)