Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアトマト&レタス

寒すぎです。
今日の大阪は4月上旬とか中旬の気温とか。

2日ほど前まで扇風機回していたのに、
今日は暖房器具をしまったことを後悔しています。

おまけにひどい雨と風です
通勤途中、手袋が恋しくなりました。



めげずに粘土をさわっておりました。

トマトとレタス
あまり得意ではありませんが、トマトとレタスです。

トマトは色も難しいですよね。
種を入れるとなぜかリアルさにかけるところも難しい・・・。
レタスも同様、色が難しいです。
ギャザー(ひだ?)もできないし、しわがリアルに出来ません。
今の私にはこれが限界ですorz

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
十分上手だわ、色も良いですね、
私も次はサラダと思っていたの。
こんなに上手に出来ないし。。。。
パン作ろうかなv-395
食べ物上手で羨ましいです、
ゲットしたお弁当屋さんウットリ眺めながらため息が出るのv-398

パピヨン | URL | 2011/05/25 (Wed) 15:22 [編集]


パピヨン様

こんばんは!

写真の見た目よりずっと変なんですよv-393
褒めていただいて本当に恐縮ですv-356
書くの忘れていましたが、これはベーグルにはさむ
具材にしようと思っています。
今度、教室に持って行って先生にダメ出し
されないようなものを作りたいです^^;

Shito | URL | 2011/05/25 (Wed) 21:10 [編集]


 
