Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアでケーキ

最近更新できていません;
ボチボチミニチュアを作ってはいるんですけどね^^;
ストロベリーケーキup用
今回はストロベリーケーキ?を作ってみました。
クリームの部分は、実は紙粘土です。
ちょっとふわふわ感が出るかな、と思いまして。
ついでにカットしてみました。

実は11月10日から1泊2日で城崎温泉に行って来ました。
温泉につかってリフレーーーッシュ!とおもいきや、なかなか多忙で
ものの数日でまた疲れが・・・(つд・)
ちなみに下の写真は、行きの電車で食べた駅弁です。
牛丼up用
牛弁当。美味しかったです。

明後日はミニチュア展に行ってきますヽ(´ー`)ノ
むっちゃ楽しみです?^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリーム、紙粘土なんですかー??
すっごいフワフワしてて美味しそう(o´艸`o)
トッピングも可愛いです☆

温泉良いですね♪♪
そしてお弁当も美味しそうです(o´∀`o)
思わずよだれが…i-201

★☆aya★☆ | URL | 2007/11/16 (Fri) 23:33 [編集]


美味しそう

こんばんは。
このクリームは紙粘土製なのですね!
私のクリームも今回はふわふわ粘土(紙粘土)なんですよ。
Shitoさんのクリームふわふわで美味しそうに見えます!
かわいい色使いでとってもいいです♪

温泉いいですね~牛弁当も美味しそうです。

明日のミニチュア展のご報告楽しみにしていまーす|・ω・*)ノ

あも | URL | 2007/11/17 (Sat) 01:31 [編集]


aya様

こんばんは!
たかが紙粘土、されど紙粘土ですよね・・・。
部分部分に使うと、意外に良い役割果たすんだなと感心してます(゜▽゜)

温泉はいいですよぉ~。
やっぱり旅は駅弁です(´ー`)

Shito | URL | 2007/11/18 (Sun) 00:16 [編集]


あも様

こんばんは!
今回は、絞らずに手で整形してみました。
ふわふわ粘土も、部分的に使うとよさそうですね~。色んな粘土があって迷ってしまいます・・・(´Д`;)ヾ

やっぱり旅は駅弁です!(力説)
18日最終日、ミニチュア展、行ってきますね^^

Shito | URL | 2007/11/18 (Sun) 00:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
